MENU

WiZ 出演情報

WiZ フォトダイアリー

メッセージ ボード

プロフィール

PV Movie

WiZ 動画紹介

WiZ 「幻・想・師」公演 特設ページ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

 

 

TOP > メッセージ ボード

メッセージ ボード


Hi Fujita Family !! WiZ  
Thank you for your wonderful message !!
I look forward to your continued support.
See you again in the next show.

Best regards
WiZ Marie & Sasha

Amazing show 317reika  
Hello Wiz Group
This day july 15 was fantastic show .thank you all of you guys great performance!

Thank you so much for wonderful show that you made last time.its really amazing even me its impossible to believe.the kids it so enjoy too.

317reika


Visuallusion and Magic WiZ Fujita Family  
Thank you for your performance last July 16 Saturday . The songs were different and entertaining and you involved everyone with audience participation.
We cannot thank you enough for the wonderful performance you provided especially to the children and adults were mesmerized by your magic wiz...
GOODLUCK everyone and more power on your next AMAZING and FABULOUS SHOW😘
おつかれさま でした

Truly Yours,
Fujita Family 👨‍👩‍👧‍👦💞

千葉公演をみて! N.A  
千葉公演でお世話になりました、キッズマジシャンに出演した子の母です。
昨日、本日とお疲れ様でした。

ステージ後、楽しかったね!と興奮気味に話す娘。
夏休み初日からとても良い経験ができました事を改めて感謝いたします。

この度は、貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました。

暑い日が続きますが、お身体をご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

みうちゃんのママさんへ WiZ  
メッセージありがとうございます!

みうちゃんが自分の意思で参加して、立派に舞台をこなしてくれたこと、とっても嬉しかったです。

一緒に舞台をやった仲間は、WiZの一生の宝物です。
みうちゃんに、何かマジックの事でも、舞台の事でもなんでもわからない事などありましたら、いつでもメッセージくださいとお伝えください。

マジックは、国籍も超える、素晴らしいコミュニケーションツールです。
これを機会に、もっともっと沢山のお友達が増えることを願っています。

また、会えると嬉しいです。
これからも、メッセージを心に刻んで頑張りますので、応援してください。

千葉公演に参加して良かったです! みうママ  
娘がお世話になりました
「ママ〜絶対にマジックショー出るから!」の一言で申し込み。親は心配でしたが、無事に終わった今でも自分なりに教わったマジックをお友達や家族に披露したり、新しいマジックを生み出したりして、とてもいい影響を受けていました。いい経験になりました。本当にありがとうございました。

ショーも素晴らしくて、目の動きから指先まで美しく、ステージに立っている一人一人が息のあった動きで、パワフルなステージでした。これからも怪我には、気をつけて御活躍下さい。またお会いしたいです。


みゆちゃんのママへ WiZ  
メッセージありがとうございます!
みゆちゃん、とってもしっかりと舞台をこなしていましたね。

家族みんなで楽しめる、総合芸術舞台を目指して創られている幻想師公演。
日本に定着させていくには、まだまだ努力が必要ですが、みゆちゃんのように一緒に参加してくれた子供達が、日本のエンターティメント業界を引っ張って行ってくれると嬉しいなと思っています。

またお逢いできるのを楽しみにしています。
みゆちゃんにもよろしくお伝えください😊

WiZ幻想師公演をみて 千葉県大網白里市 K.Y  
昨日の青葉の森公園での、イリュージョンを観させてもらいました。

オープニングからハラハラドキドキしながら、みていました。

途中、観客参加があって、怖い気持ちが伝わってきました。

小さい道具から大きい道具まで使って、すごかったです。

私は特にオープニングと最後の舞いが綺麗で印象的でした。

皆さんのパワフルでエネルギッシュな動きに感動しました。

♪千葉公演素晴らしかったです♪ みゆのママ  
娘の幼稚園でのプロモーションを観させて頂き、千葉公演を鑑賞させて頂きました。

マリーさん・サーシャさんの美しさ、沢山起こる不思議なこと、愛花先生やダンサーの方のパフォーマンス、全てが素晴らしく惹きこまれました。日本ではなかなか観られない総合芸術で、やはり演出が素晴らしいと思いました!


今回娘がキッズチャレンジに出演させて頂き、とてもよい思い出になりました。
このように客席と近い舞台、観ているだけでなくWIZの皆さんと一体感を感じて楽しむことが出来ました。

これからも素敵な公演を楽しみにしています!!




城西小学校のみんな〜! WiZ  
書き込みありがとう!
WiZです。とっても嬉しいです。

魔法のキャンディー・・・魔法はかかったかな?(笑)
またぜひ皆んなに会いたいです。

7/15は、もっともっとすごいショーです。
皆んな、見に来れたらぜひ来てね!!


城西小学校の卒業式に来てください 城西小学校の女の子  
また見たいです‼卒業するときにまた見してください


ありがとうございました魔法のあめ美味しかったです凄かったです‼また来てください 城西小学校  


べーそのさんへ WiZ  
べーそのさん、メッセージありがとうございます!
そして、ハロウィン、クリスマス、そして幻想師公演を続けて観てくださり、本当に嬉しいです!!

WiZが目指しているのは総合的なイリュージョンエンターテイメントショーなので、マジシャンだけでなく、KEIさんや宝塚の方や色々なジャンルのスペシャリストの皆様と一緒につくりあげています。

1つのシーンをつくりあげることって、とっても大変です。
でも今までイリュージョンやマジックと聞いて、なかなか興味を持ってもらえなかった方々や、きっかけがなくて観てもらえなかった方々に、WiZのライブに足を運んでもらえることで、全てが笑顔に変わります。

だから、こうして続けて観に来てくださるべーそのさんの気持ちが、とっても嬉しかったです。

華やかで楽しいショーを、これからもお届けできるように皆で頑張ります!
またお逢いできたら嬉しいです😊

船橋公演お疲れ様でした! べーその  
今迄ハロウィン、クリスマスと見させていただいたのですが
公演をちゃんと見るのは初めてで…!迫力満点で圧倒されました。
何回見ても驚かされ、心動かされました。本当に魅力がたっくさん詰まったショーでした(*´ω`*)
イリュージョン自体も、演出も、雰囲気も……すべてに惹きつけられ…元気をもらえました!
とても楽しくてあっという間でした✨

今回は本当に素敵な時間をありがとうございました♪
本当に本当にお疲れ様でした!
また観に行けたらと思います。
WiZを知るキッカケになった伊藤慧さんには感謝感謝です…!

やちよおやじさん!?へ WiZ  
素敵な書き込みありがとうございます。
マリーは子供達が大好きで、子供達の厳しくも正直な表情にいつも励まされています。

幼稚園や小学校でプロモーションをみて、親を説得して公演のチケットを購入して観にきてくれる。
何となく周りに流される事が多い風潮の中
「これを観にいきたい!パパとママと一緒に観にいきたい!!」と意思表示する子供達。とても大切な事、また嬉しいな〜と思っています。

その期待を裏切る事の無いように、これからも頑張ります。
八千代公演でおやじさん(笑)にまたお会いできる事を楽しみにしています。
マリーの表情をこれからも支えてください。


ほっとくまさんへ WiZ  
キッズマジシャンのお母様、書き込みありがとうございます!
スーパースター達、かっこよく、ばっちり決まっていましたよね。
箱にパワーを送って不思議なことが起こった時の子供達の表情は、本当に最高でした😊

舞台は日常と違う空間なので、子供達もかなり緊張したと思います。
でも、そこで1歩も譲らないで頑張ったことは、きっとこれからの人生に大きく役立ってくれることと思います。

なんでリハーサル!?
子供って面白いですね(笑)
これからも、みんなで一緒に作り上げる舞台を作っていきます。
またチャンスがありましたら、ぜひ舞台にも参加してくださいね!!

よしくんさんへ 藤田 悠未  
暖かなお言葉ありがとうございます(;_;)!!
私は、そのお言葉とお客様の笑顔に支えられております。
舞台は生物、その時々にしか感じられない世界が広がっています。
自分達も一瞬一瞬を大切に、更なるパワーアップを目指して頑張りますので、次回公演も是非お待ちしております。お楽しみに♪

藤田 悠未

こばさんへ WiZ  
書き込みありがとうございます!
ライブはやっぱ観に来ていただいて一緒に時間を空間を体感することができる醍醐味があります。
そうそう、言葉にするのは難しいですよね。
WiZもお客様とのライブ感を言葉で伝えられないのが、いつももどかしいです。

そして、出演者は勿論、裏方さんとの一体になって魅せる舞台なので、そこをご指摘していただき、なんだかとっても嬉しかったです😊
そこのチームワークに、観に来てくださったお客様が入って参加する作品が幻想師。
これからもぜひ応援、よろしくお願いします!

マリーの表情に魅せられて。 やちよおやじ  
マジック、ショーアップ、そしてジャグリング!どれもhigh levelで、時を忘れて、年齢も忘れて、楽しみましたし、元気を頂きました。でも、何より、マリー様の子供たちの笑顔をみるあの優しい、嬉しい表情に魅せられました。勿論、私もとっても魅せられています!ありがとう!11月の八千代講演も楽しみで今から眠れません。

船橋公演、最高でした❗ ほっとくま  
この度は、親子で初めてのマジックショー観覧、子供はキッズマジシャンとしての初舞台を経験出来ました❗本当に感謝感謝です。出演されるお一人お一人が皆さんが輝いていて、それでいて親しみやすくて温かくて、素晴らしかったです。舞台は、不思議な事が次々と起こり、最初から目が離せませんでした。ミュージカルを観ている気持ちにもなれました。
子供はなぜか、リハーサルに行きたいとしきりに言います(笑)
これからも、素敵な舞台をたのしみにしております🎵


[最新のページ] [<<] [>>] [最終ページ

メッセージ入力フォーム
名前 (ペンネーム)
タイトル
本文
リンク リンク名:
URL:
チェック 左図の中に見える数字を記入してください
 
 

Copyright(c)2008 WiZ & KIPS Co.,Ltd. All Rights Reserved.