MENU

WiZ 出演情報

WiZ フォトダイアリー

メッセージ ボード

プロフィール

PV Movie

WiZ 動画紹介

WiZ 「幻・想・師」公演 特設ページ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

 

 

TOP > WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

WiZ 千葉公演レポ-10〜〜男性メンバー No1

Dai
✴︎「スーパーダンサーの後藤です(笑)
たった1日の本番で終わってしまうこのエンターテインメントの華やかさは
丹精込めた打ち上げ花火の様。

観てくださる皆様には
花火の如く華やかに映り、沢山の「夢」が届くよう、キャストスタッフ、一丸となって頑張りマス!


TanBA
✴︎「チーム一丸!楽しいショーをお届けします!!」


Kenji
✴︎「WiZ 最高!!」
皆様、劇場でお待ちしております!


Kei
✴︎ 頑張ります!お楽しみに( ノ^ω^)ノ

WiZ 千葉公演レポ-9〜〜女性メンバー

ちさき
✴︎ 最終稽古を終え、残すは舞台稽古のみとなりましたが、本番の幕が上がるその瞬間まで、更なるステップアップを目指して頑張りたいと思います。
このメンバーの絆が生み出す、最高のステージを皆様どうぞお楽しみに‼︎


みく
✴︎「いよいよやってきました!
早く皆様に見ていただきたく、うずうずしています(^^)
一瞬一瞬を大切に。素敵なイリュージョンの世界をお届けできるように頑張ります」


ダンサーマジシャン  Hitomi
✴︎ 短い期間でしたが、このメンバーで幻想師の作品に集中し、サポートし合い、経験させていただいたことは、これからの私にとって貴重な時間になりました。


Rui
✴︎ マリーさんサーシャさんを始め、
出演者一人一人が素敵すぎて
リハーサル中に見とれてしまうRuiです!
最終リハが遂に終わりました。
早く皆さんに見てほしい…!!
今週末は青葉の森に集合しましょう✨✨
お待ちしております!!

WiZ 千葉公演レポ-8〜〜みく

日々充実した稽古を皆でしております!!
イリージョンと言うものはいつ見ても興奮します!
早く!皆様にみていただきたいです。

夏の暑さに負けないくらい熱い!!
舞台をお届けできるように頑張ります!

花陽みら改名 花陽みく

WiZ 千葉公演レポ-7〜〜TanBA

みなさん、こんにちは!
TanBAです!
まもなく、7月15日「青葉の森公園芸術文化ホール 幻想師公演」の開演です!
新しいメンバーも入り、ますますパワーアップ!
やっちまったぜブラザーズのシーンも新しいマジックが入りパワーアップ!!

私は出演もしますが、お客様には見えない場所で、イリュージョンのサポートやマジックの仕掛けの部分の
サポートなどもやってます!

表では、みなさんの笑顔を作る演者と裏でその笑顔を支える裏方と
表裏一体で舞台というのは、作られてるんです!
そういうのも感じながら、観ていただけると嬉しいです。

当日、会場でみなさんにお会いできるのを、楽しみにしてまーす!

magician TanBA

WiZ 千葉公演レポ-6〜〜ヒロ

こんにちは!ヒロです!!!

船橋公演に続いて出演させて頂くこととなりました。

また参加することが出来てテンションあがりまくりでございます!

前回は初めてということもあり、周りのメンバーに沢山助けてもらいました。

その経験を生かして初参加メンバーの役に立てれば、、、と思っております。

今回のメンバーも個性爆発、稽古中から楽しい雰囲気でどんなステージになるか、どんなケミストリーが起こるか楽しみです!!

幻想師公演は驚きと不思議の連続!

是非、7月15日青葉の森公園芸術文化ホールにお越しください!!

わくわくしてきたーーーーーーー!!!

でも稽古中は真剣・・・・

ヒロ

WiZ 千葉公演レポ-5〜〜Dai

イリュージョンの世界観にようこそ
WIZ公演は初めまして、の後藤大です!

だいぶ前になりますがTVで片岡鶴太郎さんがゲストの生放送に出演させて頂いた時以来の参加となりますネ。

今回はダンサーとしての参加はもちろんですが
演出面も少しだけお手伝いさせていただいております。
改めて感じたのは、デュークさんの冴える演出力に脱帽!

僕もこの何年かで、色々経験してきたつもりでしたが
ここまでの多方向からの演出や演技指導が出来る方は本当にいないのではなかろうか
と、リハーサルの度に驚きっぱなしですね。

僕自身も改めて勉強させてもらいながら
新たな「風」を、このステージに吹かせら!と思ってますので
皆様どうか宜しくお願い致します!!

WiZ 千葉公演レポ-4〜〜Kohmei

みなさーん!
来たる7月15日青葉の森公園芸術文化ホール幻想師公演に向けてプロモーションショーを各幼稚園、小学校と千葉方面に回っています!

幻想師公演、開演までもう一カ月を切りました。

今回もまた一味違った夢を皆さまにお届けする事でしょう。
そう、その夢は多分…ホ・ン・モ・ノです!!

見にきてちょんまげ!!!

Kohmei

WiZ 千葉公演レポ-3〜〜ちさき

皆様、お久しぶりです‼︎
愛花ちさきです♩

『幻・想・師』公演は戸田、八千代、君津、船橋に続いて今回で5度目の出演になります‼︎

皆様に楽しんで頂ける様、最高のステージ目指して、いつもの信頼できるメンバーと今回新しく加わった素敵なメンバーと共に、一丸となってお稽古頑張っております‼︎

都内にお住いの方は、少し遠いかもしれませんが、、、見に来る価値あります!後悔させません‼︎
ので、是非是非、劇場に足をお運び下さいませ。宜しくお願い致します♡

ちさき

WiZ 千葉公演レポ-2〜〜Rui

初めまして!!
今回初めてWiZに参加することになりましたRuiです!

普段は舞台女優として活動しているのですが、
WiZの稽古に参加し始めてから
とっても刺激的な毎日を過ごしております(๑´罒`๑)

今日は7/15の幻想師公演のプロモーションで
幼稚園と小学校、そして千葉県のライオンズクラブさんにお邪魔してきました。
イリュージョンに大人も子どもも関係なく、
見た人全てが不思議な世界に引き込まれ
純粋な歓声をあげ夢のような時間を過ごす…
とっても素敵だなと改めて体感しました✨

皆さんも私たちと一緒に不思議体験をしましょう!
7/15は青葉の森公園でお待ちしております💖

高橋留依

WiZ 千葉公演レポ-1〜〜KENJI

みなさん、はじまして!

今回、WiZ 初参加のけんじです!

ショー開始前はかなり緊張気味でしたが
始まった瞬間、子供たちの鳴りやまない大歓声に心がドキドキからウキウキに変わり、なんとも言えない気持ちになりました〜♪

ショーが終わり、子供たちとバイバイするときも、子供たちからの「またきてね〜!」の言葉とハイタッチに幸せいっぱいです
みんなありがとう〜!!

ぜひ、来月のWiZ〜幻・想・師〜公演でも会いましょ〜ね♪

南 健二





WiZ 船橋公演レポ-27

幻想師 船橋公演で一緒に戦ったライオンズクラブの皆様とお疲れ様会でした。
2/4の当日に、ケーブルTVでWiZのショーが20分も放映されたと報告あり!!
船橋市に寄贈される時計台も、設置計画が着々と進んでいるそうです😊

色々と大変な事はありました。だからこそ今がある。この笑顔がある。
満席のお客様の楽しそうな顔を見た瞬間・・・
やってよかった。信じてよかった。
一緒に戦った仲間は、WiZの宝物です。

さあ、次は千葉市 7/15(土)青葉の森公園芸術文化ホール公演です。
皆さん、応援宜しくお願いします。

WiZ 船橋公演レポ-26~~~ ゆみ&ゆず 船橋公演を終えて!!

船橋公演、無事に終演致しました(o^^o)
ゆみです!
お忙しい中ご来場くださいましたお客様、本当に本当に本当にありがとうございました。
 
出演者とスタッフで創り上げてきた舞台、最後にお客様が見事に完成させてくださいました!!
 
前日リハも当日の朝のリハも、うまくいかないことは正直たくさんありました。
その為、11時公演のお客様にはお待たせすることになってしまい、心よりお詫び申し上げます。
最後の最後まで、判断を強いられることもあり、こんなにギリギリだった幻想師公演は初めてだったかもしれません(笑)
 
やるしかない。となったときの一致団結パワーがお客様に届いたことを、お見送りのときに感じることができました。
 
エンターテイメントの真髄、ここにあり。
 
また皆様にお会い出来るときを楽しみに、そしてキラキラ笑顔を増やすために、精進致します。
 
本当にありがとうございました(´∀`*)
藤田 悠未

-----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!yuzuです。
2/4 幻想師 船橋公演、無事に幕が降りました。
まだ昨日の余韻に浸りながら、このブログを書いております。
これまでとても多くの方に支えていただき、本番を迎えることができました。
まず、各地から観に来て下さった皆さま。この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
子供から大人まで幅広く楽しんでいただける幻想師のステージ。終演後、ロビーに伺うとキラキラした瞳で一人のお子さんが駆け寄ってきて「ありがとう!」と一輪の花をプレゼントしてくれました。
一瞬でこんなにも胸が熱くなるんですね。
パフォーマンスで拍手をいただけること。ダンサーとして冥利に尽きます。

イリュージョンはタイミングが命。
現場の緊張感は物凄いです。一瞬のミスで全てが変わります。人として、パフォーマーとして、学びの毎日でした。
幻想師の世界に自分が生きられたことに只々感謝です。

この公演に関わって下さった全ての方に感謝いたします。
演出のDUKEさん
WiZのMarieさん、Sashaさん
制作さん、舞監スタッフの方々
そして、ダンサーメンバー
公演に足を運んで下さった皆さま!

言葉に出来ないほどの気持ちが溢れています。
本当にありがとうございました!
またいつかどこかでお会いできますように。

YUZU

WiZ 船橋公演レポ-25~~~Ryota 船橋公演を終えて!!

幻想師 ・船橋公演ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

Ryotaです。
  
今回は急遽の出演で、練習も大変でしたし、
久しぶりの出演に、すごく緊張しましたが、
ステキなメンバー達にサポートをして頂きながら
一所懸命頑張りました。

きっと観ている方々には楽しんで頂けたのではないでしょうか??

我々出演者もリハーサルなど大変でしたが、
お客様の笑顔や驚く顔をみて頑張って良かったと思う事が出来ました。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
また次回の公演もご来場お待ちしております。

まだまだ進化して行くWIZをお楽しみに…

ryota

---------------------------------------------------------------------------------

WiZ 船橋公演レポ-24~~~ ちさき& みら 船橋公演を終えて!!

船橋公演、沢山の方々に支えられ、無事に幕を下ろすことができました。
一瞬たりとも気の抜けない、危険と隣り合わせの公演は、大変な事も多いですが、
お客様の驚きの声や笑顔、子供達のキラキラとした瞳を見て、本当にやりがいのある公演だなと改めて思いました。

スタッフの皆様、出演者の皆様、そして、劇場に足をお運び下さいました皆様、
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
本当にありがとうごさいました♡♡

またお会いできる日まで、ご機嫌よう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちさき

-----------------------------------------------------------------------------------

みくです。
無事に公演が、おわりホッとした気持ちと、寂しい気持ちです。
朝起きて「楽しかったなぁ~」と(笑)
宝塚を卒業してから初めて作品は、とても充実していて、素敵なメンバーに囲まれた舞台になりました!!!

初めてのことで、不安と緊張におしつぶされそうになりましたが、お客さまの拍手や反応に一気に吹き飛びました(*^^*)

船橋公演を観てくださった皆さま。
本当にありがとうございました☆☆

みく


WiZ 船橋公演レポ-23~~~TanBA & ひろ 船橋公演を終えて!!


みなさん、こんにちは!
昨日の船橋公演にお越しくださいまして、ありがとうございました!
お楽しみ頂けましたでしょうか?
非日常的なエンターテイメントの世界は、脳を活性化させ、いい刺激を与え、心を豊かにしてくれていると思います!

今回の公演で一番印象に残ったシーンがあります。
それは、プレゼントBOXマジックの時にサイン入りボールを投げるため、二階席でスタンバイし客席の様子を見ていた時のことです。
二階席にいたら絶対に届かないのになぁ(笑)と思いながら見ていたのですが。。。(ひどい大人で、ごめんなさい)
リンゴやバナナをもらおうと二階席からステージに向かって一生懸命手を上げてアピールし、ショーに参加している子供たちの姿に、今年一月に親になったばかりの自分としては親心として感動し涙が出ました。

そんな楽しいショーを、ただ見るのではなく参加しにまたいらしてくださいねー!
ご来場本当にありがとうございました!

TanBA

-----------------------------------------------------------------------------------

2月4日船橋公演。沢山の方々にご来場頂きありがとうございました!

終演後、ロビーで沢山の方々に声をかけて頂き本当に嬉しくて心から参加できて良かったと思いました。

よく思い出してみると、共演者との出会いはほんの半月前、、、
そこから過ごした濃密な時間。
一気に創り上げていく作品。
最高のステージにする為、観に来てくださる方々に楽しんでもらう為、感動してもらう為。
感覚的には仲間というよりその目標に向かって共に戦った"戦友"っていう言葉がしっくりくる感じでした。
ご覧下さった皆さんにそんなチームワークの良さも伝わっていれば幸いです。

WiZの公演はこんな風に出演者の心にまでイリュージョンを仕掛けてしまうんです(笑)

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています‼︎
ありがとうございました‼︎

保井ひろゆき

WiZ 船橋公演レポ-22~~~ KEI & 晃平 & ゆう 船橋公演を終えて!!


幻想師公演 in船橋!
ありがとうございました(^-^)
KEIです!
 
今回で3回目だったのですが、緊張したなぁー!
きっと観ている方々もハラハラドキドキしたことと思いますが、我々はそれ以上にハラハラドキドキしてます(笑)
リハーサルも早朝から深夜まで大変でしたが、帰りのロビーで『おもしろかった』『楽しかった』『圧倒された』等の声が聞けて一気に疲れとかぶっ飛びました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

楽屋でメンズダンサーズ!
 
我々はパフォーマーは観に来てくれた皆様方一人一人から目に見えないパワーをいただいて舞台に立てております。
感謝の気持ちでいっぱいです!

また次の公演もお楽しみに!
KEIでした!

-----------------------------------------------------------------------------------

終わっちゃいましたぁ~。
晃平です。
普段はダンスばかりしている僕ですが今回は
イリュージョン!ということで、色々な人からなんで!?と驚かれました。
自分の計画では色々なことにチャレンジし
現場経験を増やしたいと思っていました、が、
もっともっと計画以上のことを学べました。
現場での動き、本番のリアルさ、そして先輩や仲間の大切さ、かなり多くのものを吸収できました。
終わっちゃいましたぁ~と書きましたが
いやいや、始まっちゃいましたぁ~、ですね

ここで出会った仲間と仕事をしたいですし
これからって感じがしてサヨナラの時も笑顔で手を振れました。

幻想師公演の感想はもう楽しいの一言です。
リハーサルはとても大変でしたが本番はそんなことを忘れるくらいあっという間に終わっちゃいました。いや、始まっちゃいましたぁー(笑笑)
イリュージョンを見たお客様の反応、
あの程よい緊張感、全てが最高の舞台でした。

お客様、そしてスタッフの皆様、共演者の皆様
本当にありがとうございました!

晃平
-----------------------------------------------------------------------------------

想師公演終わりました。
初参加で大変な事もありながら最高のメンバーに支えられ、お客様の笑顔が見れたのは本当に良かったです。
見に来て頂けたお客様、応援してくださった皆さんありがとうございました。

ゆう

WiZ 船橋公演レポ-21.5~~~ スタッフ船橋公演をおえて !!

ビール大好き❤️うっちーです!

まずはWIZ船橋公演へお越しのお客様、本当にありがとうございました。
自分は今回のWIZ公演で大道具を初めてやらせていただきました。

稽古場に行き稽古を見させていただいたのですが、初めてのの物、初めての用語など、色々覚えなければならないものが多く不安もありました。
しかし、キャストの方々や他のスタッフさんも優しく、そして仲良くしていただきとても楽しく出来ました。

まだまだ力不足ではありますが、少しでもお客様が満足していただくために力になれたらと思います。

次回もきっとお客様皆様が満足していただけると思います。
楽しみにしていてください!!

内河

WiZ 船橋公演レポ-21~~~ 藤田 悠未直前レポート !!

幻想師船橋公演、いよいよ劇場入りとなりました!!
最終リハを終え、全ての道具をチェックから梱包まで。大変だけど、全て大切な作業。

メンバー、舞台、音響、照明、道具、そしてお客様がご来場くださり、初めて完成する世界がここにあります。
誰ひとり、なにひとつとして、欠けてしまっては成功しません。

大切に、感じながら、
一瞬一瞬を楽しみたいと思います。

お客様にお会いできる日を、心から楽しみにしております(^^)

ゆみー!!!って、
気軽に声掛けてくださいね(/∀\*)

藤田 悠未

WiZ 船橋公演レポ-20~~~ スタッフ直前レポート !!

今回から始まりました裏方ブログ!
トップバッターは舞台監督の清宮です

皆様に楽しんでいただけるよう我々スタッフは
裏であんなことやこんなことをしながら
バダバタしています。

一歩間違えば大事故につながるイリュージョン!
ハラハラドキドキしながらお楽しみください。

WiZ 船橋公演レポ-19~~~ 大川 勇 直前レポート !!

ゆうです。
さぁ本番が近づいてきました。
いよいよです!

幻想師公演は今回が初参加で共演者の皆様とも初めましての方ばかりでしたが稽古初日から良い緊張感の中、みんなで刺激しあいながら和気あいあいとやっており凄く良いものが出来上がっています。

もぉすぐ皆様にお会い出来る事楽しみにしております。
待ってまーす!!

WiZ 船橋公演レポ-18~~~ 加藤ゆず 直前レポート !!

こんにちはー!
ダンサーのyuzuです。
今年に入って、早くも1ヶ月が経ちましたね。
...ん?ということは!
そうです。WiZ幻想師 船橋公演がスタートいたしますー!
連日のリハーサルでは、一瞬一瞬を最高のシーンにするべく、出演者一丸となって稽古に励んでおります。
たくさんの思いが詰まっているこのステージ。
来てくださる方の心にずっと残るような、熱いshowをお届けします!

さあ皆さま準備はよろしいですか?👍🏻
開演まであと2日!
劇場でお会いしましょう!
当日お会いできることをスタッフ、出演者一同、心より楽しみにしております。

It's show time!

WiZ 船橋公演レポ-17~~~ 愛花ちさき 直前レポート !!

皆様こんにちは♪
ちさきです‼︎

とうとう、お稽古場でのリハが終了し残すは舞台稽古のみとなりました。

お稽古場では個性的で愉快なメンバーと、楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました♪♪

舞台に上がるとまた新たな課題が見えて来るので、今まで以上に気を引き締めて頑張りたいと思います‼︎

当日、皆様の驚きと感動の笑顔に出会えるのを楽しみにしています♡

ちさき

WiZ 船橋公演レポ-16~~~ RYOTA 直前レポート !!

皆様こんにちは。

今回、急遽出演する事になりました。
RYOTAです。
WIZのショーには10代の頃から
数えられないくらい出演させて頂いています。

毎回メンバーやポジションも変わり
本当に新鮮な気持ちで
出演させて頂いています。

新しい出演者のサポートが出来るよう
一所懸命、頑張って行きたいと思います。

『幻・想・師』をまだ見た事のない方は
是非、一度ご覧になって感動を共感してみませんか??最高のパフォーマンスをお届け出来るように頑張ります( ^ω^ )

皆様にお会いできる事を楽しみにしています

RYOTA

WiZ 船橋公演レポ-15 ~~~ 保井ひろゆき 直前レポート !!

最終稽古も終わり、いよいよ2月4日本番を迎えます。

本番を迎えるにあたって、今の正直な気持ちはワクワク7割、ドキドキ3割。
分かりやすく言うと、楽しみ7割、緊張3割。

自分的にはいい割合です(笑)

そして、晃平もブログに書いていましたがその気持ちの向こう側に公演が始まってしまったら終わってしまう、、、という寂しさが見え隠れ、、、

そう思える先輩、仲間達なんです。

これだけ短期間でこれだけ親密になれたのは産まれて初めての体験です。

前回このブログに、"乾杯するたびに距離が近いてる気がする"と書かせて頂きましたが、そんな事しなくても

船橋公演を成功させる‼︎
観てくださっている皆さんを楽しませる‼︎感動させるんだ‼︎

という気持ちで時を過ごすだけで心が通じ合えた気がします。(無論、乾杯も沢山したけどねw)

そんな仲間とのイリュージョンステージ、ケミストリーを是非お楽しみ下さい‼︎
2月4日、船橋でお会いしましょう‼︎


保井ひろゆき

WiZ 船橋公演レポ-14 ~~~ 花陽みら 直前レポート !!

みくです!直前レポート

いよいよ‼
このショー をお客さまに観ていただけると思うと、とてもわくわくしています☆☆
お稽古はとても濃い時間を過ごさせて頂きました。
こんな素敵なカンパニーに参加させて頂けて幸せです!
皆さん、是非お楽しみにおこしくださぃヽ(´・`)ノ

花陽みら

WiZ 船橋公演レポ-13 ~~~ 伊藤晃平 直前レポート !!

こんにちは!こうへいです(_´Д`) アイーン
いや~幻想師最終稽古、終わりましたよーっと!
急な出演&初めての参加だったので色々大変だったんですが、やっと全体図がくっきり見えた!

そして自分の人間性でダメなとこ、意識した方がいいところがパフォーマンスを通じて見直すことができました。
最終稽古充実していました。

そしてなんと言ってもこの幻想師の稽古で
仲良くなったみんながすごく大好きで
なんと今は公演をしたくありません(笑)
終わってしまいますから、、、、、、
でもそんなことは言ってられません。
やらねばならぬ時が来ました!!!!
そう!WiZ幻想師これをやらねばなにをやる!
これこそエンターテイメント!これこそ
イリュージョン!!
テレビの前であんなのインチキだ、とイリュージョンを疑っていた君!
とくとご覧あれこれが本物だ!!!!!!!


ということで幻想師公演お楽しみに٩( ᐛ )و!!
以上です。よろしくお願い致します。

晃平

WiZ 船橋公演レポ-12

皆様こんにちは。
今回で4度目の出演になります、愛花ちさきです‼︎

4度目と言えども、毎回メンバーが違うので
、新鮮な気持ちでお稽古させて頂いています♪
『幻・想・師』公演初めての方は勿論、一度ご覧になった方にも感動をお届けできる様、最高のパフォーマンス目指して、残りのお稽古頑張ります‼︎

劇場で皆様にお会いできますのを楽しみにしています♡

ちさき

WiZ 船橋公演レポ-11

みなさんこんにちは。
Kohmeiです。

いよいよ幻想師公演が一週間とあと少しとなりWiZのメンバー全員本番に向けててんてこ舞いです!
でも、公演が始まればいままでの苦労が吹っ飛ぶくらいのパワーあふれるイリュージョンショーが見れることでしょう‼️

出演するメンバーもすごいこと⁉️
マルチあふれる多彩なメンバーが皆さまをお待ちしています。

2月4日船橋市民文化センター幻想師公演‼️是非見に来て下さい。
ってボクを忘れていませをかっっ⁉️

WiZ 船橋公演レポ-10

みなさん、こんにちは!
マジシャンのTanBAです!

2/4(土)WiZ幻想師船橋公演、絶賛リハーサル中です!
今回の公演も内容の濃いものになってます!
いつものメンバーとはより深く、新しいメンバーとは徐々に息があってきて、良い感じに仕上がってきています!

さて今回はそんな中から珍メンバーをご紹介しましょう!
やっちまったぜブラザーズのシーンの中で使われているレッドスネークちゃんとグリーンスネークちゃんですw

可愛いでしょ?この二人?も頑張ってくれてます!名前募集中です!w
この二匹の華麗な演技を観に来てくださいね!お待ちしてます!

TanBA

WiZ 船橋公演レポ-9

WiZリハ!第2回目を終えた伊藤晃平です。どうも。

感想を言うと、、疲れました!!!!!笑
長時間だったので、、、
でもそれに見合った満足度、さらには楽しさ、
学ぶことたーーーくさん吸収したので
良い疲れだったと思います!!!
この感覚を忘れないようにメモメモメモメモしてます∠( ˙-˙ )/

いよいよ幻想師公演、僕自身も流れがわかってきて雰囲気も掴めてきましたので
活躍をご期待ください!!!!!

これからも頑張りまーす٩( ᐛ )و!!!!

WiZ 船橋公演レポ-8

2月4日船橋公演、参加させて頂く保井ひろゆきです‼︎
今回初めて参加させて頂く事になりました!

という事で、共演者の方々は全員先輩‼︎

人見知りな性格(マジで)なので、初稽古の始まるまでは不安で不安で仕方ありませんでした、、、

が、そんな心配もよそに皆さん優しくて、カッコよくて、キュートで、艶やかで、クールで、ハッピーで、本当に素敵方達なんです‼︎

人見知りも4時間後にはどこかにいってました(笑)

初めて尽くしの稽古場ですが、他のエンターテイメントのステージより一人一人の責任、それぞれの信頼関係が本当に大切なんだと肌で感じました。

僕も早く皆さんに信頼してもらえるように必死です!

そんな緊張感のある稽古、、の後のビールは最高に美味い‼︎
乾杯をするたびに距離が近づいている気が個人的にしてます‼︎(沢山乾杯しなくては‼︎笑)

2月4日、船橋公演どんなステージになるのか‼︎

是非皆さん、一緒に楽しみましょう‼︎


WiZ 船橋公演レポ-7

こんにちは〜!
ゆみです。
船橋公演のプロモーション、幼稚園のラストは「中台幼稚園」でした(^^)
 
中台幼稚園では1月のお誕生会が行われ、WiZはそこでプロモーションをさせていただきました!!
 
1月お誕生日のみんな、おめでとう~(/∀\*)
 
実はサーシャさんも1月19日がお誕生日!!
そして…私、藤田 悠未も同じ1月19日なのでございます。笑
119コンビと呼ばれています😊
(ちなみに血液型も一緒です笑)
 
先日は、WiZのメンバーでお祝いしてくださいました!!
サプライズにはびっくり(@_@)
本当に本当に、嬉しかったです。
 
お誕生日は、この世に生を受けたことへ感謝をする日。
とっても大事な日ですね。
 
帰り際に、お誕生日おめでとうと声をかけてくれたお友達、本当にありがとう(´∀`*)
 
この世に生まれてこられたことに感謝して、2/4も頑張りたいと思います!!!
みんな、観に来てネ♡
 
プロモーションも、残すはあと小学校3校
(*≧∀≦*)
待っててね~!!!

WiZ 船橋公演レポ-6

皆さんこんにちは!
2月4日の船橋公演出演者!
マルチパフォーマーのKEIです!
普段は舞浜エリア大型テーマパークにてダンサーをしております!
お見知りおきを(^-^)

本日は来る船橋公演に向けてプロモーション活動に行ってきました!
まずは幼稚園!
子供たちはなんであんなに素直でキラキラッと輝いているのでしょうか?(*^^*)
イリュージョンを観てるときの目はまさに宝石の輝き!
その輝きを守り煌めかせるために我々出演者一同さらに頑張らなきゃと身が引き締まりました(((o(*゚∀゚*)o)))

夜はライオンズクラブ様の元へ!
こちらは大人のお客様ばかりだったのですが、まるで子供の頃に戻ったように楽しんでいただけました!
WiZのショーにはそういう不思議な力があるのかもしれませんね(^-^)

これをご覧の皆様も是非その不思議な力を劇場で体感してみてください!
信じるか信じないかはアナタ次第です( *´艸`)

それでは、また劇場でお会いしましょう!
マルチパフォーマーのKEIでした!

WiZ 船橋公演レポ-5

みなさんこんにちわー!
マリーです。

2/4WiZの幻想師船橋公演は、船橋地区ライオンズクラブ100周年記念事業として行われます。

船橋地区の方々とDUKEとWiZ、一致団結して2/4に向けて猪突猛進中😊

ということで、100周年レガシー実行委員会の中心で動いてくださっているライオンズクラブの方々を少しずつご紹介しちゃいます!!

普段なかなか見れない裏側も公開していきますので、お楽しみに。

WiZ 船橋公演レポ-4

みなさまこんにちは!
2/4の公演に出演させていただく加藤ゆずです。
先日、須和田幼稚園にて行われたプロモーションに参加してまいりました!

わたくし、プロモーション初参加でございました。当日の朝までドキドキしていましたが、気付けばすぐ本番!
DUKEさんの楽しいマイクパフォーマンスとともにスタートしてからは、みんながWIZのマジックにどんどん引き込まれていき...
会場は大盛り上がり!

みんなとの一体感は鳥肌モノでした!

一人一人の溢れる笑顔と有り余るほどの元気っぷり!
パワーを届けにきたつもりが、逆にわたしがしあわせをもらったような気がします。
よしゃー!さらに高みを目指して、みんなの元気に負けないくらいパワフルにいくぞー!☺︎︎

そして、幻想師の本番まで残り三週間!
またみんなに会えることを願って...

須和田幼稚園のみんな、観に来てね!


WiZ 船橋公演レポ-3

はじめまして☆☆
元宝塚 花陽みらこと、みくです!
今回初参加です!
 
昨日は、初稽古でした。
みなさんの、パワーに圧巻でした!
 
ショーも自分の出番を忘れてしまうぐらい、見いってしまいました‼
 
こんな、素敵なショーに参加することが出来て幸せです!!
メンバーの方々も温かくて、本当に素敵なカンパニーです☆
 
みなさ~ん!
 
是非2月4日。いらしてください☆☆

WiZ 船橋公演レポ-2

こんにちは!はじめまして、今回2月4日の公演から出演させていただく"こうへい"です!
呼ぶときは「こうhey!!!!」ですね、はい。

先日幼稚園でのプロモーションを終えましたー

いやー。初めて参加してこれまでにない
衝撃。。。
ダンス!音楽!そしてマジック!その圧倒的パフォーマンスに、「これぞエンターテイメントだ!」と心の中で叫びました!!( ゚Д゚)

それ以上に園児ちゃん達が驚きを叫んでいました(笑)

今は大阪から東京に出てきてダンサーとして活動しています!!!が。圧倒的、現場経験不足ッッッ

なので
大阪魂を持ちつつ経験を重ね、
新たな自分を見つけていきたいと思っています!
是非!2月4日お越しくださいませ!
そしてパッション溢れるパフォーマンスをご覧あれっ!

WiZ 船橋公演レポ-1

初めまして!
今回初参加の勇です。
いさむじゃありません、ゆうです。
みなさん覚えて下さいね。

初めての経験で毎日充実した日々を過ごしております。

本日は幼稚園のプロモーションに行き、園児のみなさん、元気が良くて私までたくさん元気を頂けました。

船橋の本番も楽しみです!!

WiZ 君津再演公演レポ-1

ナンバー1ーシェフ編
きついリハーサルの中、JAから頂いた美味しい野菜を、男性メンバーが料理をしてくれました。

外は氷点下・・・
あったかいもの、心まで温かくなった。
ケイ、一馬シェフ、ありがとう。そしてそれをそっと見守りながら、ちゃんとチェックしていたゆみ。

WiZのショーは呼吸。
同じ時間、同じ空気を吸って感じるお互いの気持ちを感じ合うことが感動に繋がると信じています。
よし!やろう!!と誰かが声を出すことによって何かが生まれることを確実に感じました。

WiZ 八千代公演レポ-11

八千代公演無事に終了いたしましたー!
みんな、本当にありがとう・・・
毎回確実に、着実に、勝利していかないと終わってしまう恐怖との戦い。

WiZの大切なメンバーです。

Marie

WiZ 八千代公演レポ-10

先日はプロモーションに
参加させていただきました。

すぐ近くで大掛かりなマジックを
見て驚いた顔がとても
印象的でした!

八千代公演ではさらにたくさんの
魅力あるマジックが披露されますので
自分も今から本番が楽しみです!

きずく

WiZ 八千代公演レポ-9

参加2度めのショウジです。
稽古は大変ですが、やればやるほど深いなぁと思います。噛めば噛むほど、、スルメイカのように味がでてくるというか、、。そんな役者になれればなぁと自分に照らし合わせながら、、そんなこと思いながら、、結構楽しんじゃってマス!!
良いもん、見せまっす。本番楽しみにして下さいませ。劇場にてお待ち申し上げておりますm(_ _)m

ショウジ

WiZ 八千代公演レポ-8

どうも!雄翔です!
WiZのイリュージョンショーへは今回で2回目の出演です。
前回とは違うポジションが多く、まわりのメンバーも新しく、新鮮な気持ちで八千代公演に挑んでいます!
何度見ても驚き溢れるシーンばかり!
どうぞお楽しみに\(^o^)/

富永雄翔

WiZ 八千代公演レポ-7

今回舞台スタッフとして参加させていただいてる中村未来です。
普段は大阪の大学で舞台を学んでおります。
八千代公演で幻想師公演は4回目の参加となりますが、まだまだ未熟な部分ばかりで日々勉強でございます。。

今日は最終リハーサルでした。
みんな気合をいれてのぞみ、怪我なく無事終えることが出来ました。

八千代公演では必ず素晴らしいshowを届けますので是非お楽しみにしてください。

最近ピスタチオに似ていると言われる、中村未来でした!
劇場で見かけたら声をかけてね。

WiZ 八千代公演レポ-6

みなさま、こんにちは♡
白渚すずです。
なんと4度目の幻想師公演になってしまいました!
ですが、毎回出演者も入れ替わり毎度新たな空気を感じてお稽古に励んでおります。

今まで観に来て下さったお客様は声を揃えて
「楽しかった」「観に来て本当~に良かった」
と仰って下さいます(^^)
そのお言葉を糧に八千代公演も頑張りたいと思います!!

東京の皆様…今回の八千代は比較的近いです!!!(笑)
遠くからいらしても損しない程、老若男女に楽しんで頂けると思うので、ぜひ八千代でお待ちしております(^O^)♪

白渚すず

WiZ 八千代公演レポ-5

皆様こんにちは。
タラこと愛花ちさきでございます。
先月の戸田公演に引き続き、2度目の出演になります。

戸田公演の本番では、お客様が驚かれている様子、楽しまれている様子を肌で感じる事ができ、とても嬉しかったです。
今回もお客様に喜んで頂ける舞台を目指して、只今絶賛お稽古中です‼︎

ワクワク、ハラハラが止まらないこの公演‼︎是非劇場に足をお運び下さい。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡

愛花  ちさき

WiZ 八千代公演レポ-4

皆様こんにちは!

幻想師公演3回目の出演になります  咲花莉帆(さきはな りほ)です。

外は木枯らしでもお稽古は熱く進行中!!今回も個性派揃いで、新たなステージをお届けしようとみんなで試行錯誤中です…

同じ踊り、同じ場面でも演じる人によってまた違った場面に仕上がっているので2度目、3度目もお楽しみ頂ける事間違いなしです!

それでは29日、八千代市市民会館でお会いしましょう!!

咲花莉帆

WiZ 八千代公演レポ-3

皆様はじめまして!
花奈澪、愛称なみおです.

WIZさんのステージへは初参加ですが、毎回お稽古にわくわくしながら参加しております!!
皆様とともに楽しみながら、公演がんばります!
どうぞよろしくお願いします。

花奈澪

WiZ 八千代公演レポ-2

こんにちは!マジシャンのTanBAです!
間近に迫ってきた八千代公演!メンバー一同絶賛リハーサル中です!

普段は和気藹々のメンバーなんですが、一度リハーサルが始まると真剣に取り組むメンバー達!
それもそのはず!イリュージョンて、実はめちゃめちゃ危険なんです!一歩間違えれば大怪我、大事故になっちゃうんですよ!

客席から見てると、簡単にやってるように見えるかも知れませんが、そこには莫大な練習量と全員が呼吸を合わせているからなんです!

自分も、変態おじさんで出演してるんですがw
決して、ふざけてるわけじゃなく、『真剣に』ふざけてるんですからね!w

そんなWiZの幻想師公演、チケットも8割ほど売れてますが、若干お席もありますので是非メンバー達の真剣な表情、そこから繰り広げられる楽しい舞台を観に来て下さいね。待ってまーす!

TanBA

WiZ 八千代公演レポ-1

皆様、初めまして!
ディズニー出身の伊藤慧(いとうけい)と申します!

新しいジャンルの挑戦ということで緊張していますが、皆様に楽しんでいただけるように精一杯盛り上げたいと思います!
目を疑うようなイリュージョンの世界をお楽しみに!
11月29日に劇場でお会いしましょう!
お待ちしております!

伊藤慧

WiZ 戸田公演レポ-8

さあ、ゲネプロ!
キッズマジシャンも緊張の中、最後のリハーサルです。
みんな、明日うまくいくかな?

WiZ 戸田公演レポ-7

今日は素敵なスタッフの方々をパチリ!
皆、シャイなので、写真を撮らせてくれません(笑)
なかなか裏もイケメンでしょ!!!

WiZ 戸田公演レポ-6

戸田公演のキッズオーディション&振付でした!
とっても素直でがんばりやさんの子供たちばかりで、一緒に舞台に立てることに、今からワクワクしています。
皆んな、風邪ひかないようにね!!

WiZ 戸田公演レポ-5

幻想師公演3度目の出演になります白渚すずです。

お客様は、きっと数々のイリュージョンの不思議に見入ってしまうのではないかと思います。
本当に不思議続きのショーです!!
日頃の現実世界を忘れて、イリュージョンの世界へ旅してみませんか(*^^*)?

埼玉県の戸田にて、
ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

白渚すず

WiZ 戸田公演レポ-4

四街道公演に続き2回目の出演になります、咲花莉帆です♡

只今戸田公演に向けてお稽古真っ最中ですが
2回目の出演になってもイリュージョンはまだまだ不思議な事だらけ…
イリュージョンって本当にすごいです。

本番まであと少し!
スキルアップ目標に、そしてお客様を不思議なイリュージョンの世界にお連れできるようにお稽古頑張ります♡

咲花りほ

WiZ 船橋公演レポ-9

WiZリハ!第2回目を終えた伊藤晃平です。どうも。

感想を言うと、、疲れました!!!!!笑
長時間だったので、、、
でもそれに見合った満足度、さらには楽しさ、
学ぶことたーーーくさん吸収したので
良い疲れだったと思います!!!
この感覚を忘れないようにメモメモメモメモしてます∠( ˙-˙ )/

いよいよ幻想師公演、僕自身も流れがわかってきて雰囲気も掴めてきましたので
活躍をご期待ください!!!!!

これからも頑張りまーす٩( ᐛ )و!!!!

WiZ 戸田公演レポ-3

幻想師絶賛稽古中でーす!^ ^
マジックをやる側に立つのは初めてで、慣れなくて難しいことたくさんあるけど楽しいです!o(^▽^)o
一つ一つ前に進みながら、お客様達に楽しんで頂けるように最高のショーにしたいと思います!
皆さん是非観に来てねー( ´ ▽ ` )ノ

田嶋悠理

WiZ 戸田公演レポ-2

皆様初めまして。
宝塚歌劇団出身の愛花 ちさきでございます。
愛称はタラです。

今回、WiZ初参加という事でまた新たなジャンルの舞台に挑戦させて頂けて嬉しいです。

お稽古場では次々と目の前で繰り広げられるマジックにあっ瀨となったり、幻想的な世界感にうわぁとなったり、思わず舞台に見とれて自分の出番にはっとなったりしています(笑)

とにかく、この感動は観ないと分からないです!
是非是非、お子様から大人まで楽しめるこのショーに足をお運び下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。

タラ

WiZ 戸田公演レポ-1

WiZ初参加です!
「舞台にたつということ、人に何かを伝えるということ、感じてもらうことの難しさを痛感させられる稽古のなかで、自分達のパフォーマンスをどれだけ昇華させることができるのか、、何をしていてもやっぱり課題なんだなぁ、、。」
嶋村 昇次

WiZ 四街道再演公演レポ-8

初めまして!
ダンサーJuniorです!

WIZ「幻・想・師」イリュージョンショーに初出演させていただきます!

お客さんよりかなり近くで見ているのに、イリュージョン起こる度「えっ!?」っと声が出てしまいます!
イリュージョンが起こった時のお客さんの反応が今から楽しみです!

素敵なステージのお手伝い出来る様頑張ります!
是非遊びに来てください!

WiZ 四街道再演公演レポ-7

皆さん、こんにちは!
マジシャンのTanBAです。

7月19日(日)のWIZ「幻・想・師」マジックショーin四街道市文化センターのために、連日絶賛稽古中です!

梅雨時期の稽古とあって湿度の高い中、大汗をかいてみんなで頑張ってます!

今、日本でこれだけのマジックショーを観れるのはWIZのショーだけ!
自分もこの公演の中でマジシャン、アシスタントとして参加させてもらい、新しいキャラクターを模索しながら、頑張ってます!

是非、ご家族、お友達お誘い合わせの上、応援に来てください!
TanBA

WiZ 四街道再演公演レポ-6

こんにちは!
奥村睦巳(あつし)です!

今回でwizさんの公演に出演させていただくのは2回目となります!
前回に参加させていただいた時よりも人数も若干増え、ボリューミーな雰囲気を醸し出しております!

僕は腕相撲は弱いですが、パワーだけは負けません!(気持ちの面で(笑)
そんな熱い気持ちをもって挑んでいきます!

バック転野郎こと睦巳(あつし)でした!

WiZ 四街道再演公演レポ-5

敦賀公演に引き続き出演させて頂きます 【白渚すず】 です。

敦賀公演とは、多少メンバーも入れ替わり心新たにお稽古しております!

一回一回を新鮮な気持ちで…☆
更なるステップアップを目指して…☆

四街道で皆様とお会い出来る事を楽しみに…
そして皆様に楽しんで頂けるショーを創り上げられる様、 頑張ります(*^^*)
ぜひ観にいらして下さい~!

WiZ 四街道再演公演レポ-4

敦賀の公演に引き続き四街道の公演にも出演させて頂きます芽華ららです◡̈♥︎

先日19日の本番に向けて新しいメンバーも加わりお稽古が始まりました。
更にパワーアップしたショーをお届け出来るよう猛練習中です‼︎

ご覧になられた方はいらっしゃいますか~⁇
街には大きなwizのトラックが走ってるようですよヽ(≧▽≦)ノ

四街道で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております( ^ω^ )

らら

WiZ 四街道再演公演レポ-3

この度WiZ初参加させて頂きます、咲花莉帆です♡

先日の初稽古日、初参加者の女性は私だけだったのですが
1人で出番そっちのけで「消えた!!何で?!何で?!」「どうなってるの?!」
と終始ワクワクしっぱなしでした♡

初稽古はあっという間の1日でしたが
マリーさん、サーシャさんはじめWiZの世界を創り上げる皆様の熱いエネルギーを全身で感じたので、私もしっかり「WiZ」の世界を彩れるように本番に向けて頑張ります!

四街道で皆様にお会いできるのを楽しみしています♡

WiZ 四街道再演公演レポ-2

こんにちは!
初めましてBekkunです。
今回からWiZの公演に参加さてもらう予定です!

さー今日は泊まり稽古の初日です!
イリュージョンという新しいジャンルに一日中感動しっぱなしでした!
WiZのイリュージョンってすごいですよ!
子供から大人まで楽しんでいただけるハズです!
19日は是非四街道の公演で一緒に楽しみましょう!

稽古はシビアで真剣・・・

WiZ 四街道再演公演レポ-1

7月の公演より参加させていただくHAYATOです!

無事初日のリハーサルが終わりました!

機材を組み立てつつダンスを覚えつつショーの流れを把握しつつ…
順調にテンパっております(笑)

ですが、普段の自分のジャンルとはまた違う世界に足を踏み入れることが出来てとても刺激を受けております☆

子供の頃に観たマジックショーの驚きを提供出来る舞台に自分が立てるなんてなんだか不思議な感じがしますが、今度は自分が子供たちに感動を与えれるよう尽力します!

HAYATO

WiZ 敦賀公演レポ-6

さあ、11tトラック2台に道具を積み込んで、いざ敦賀へ!!

WiZ 敦賀公演レポ-5

出演者ブログ初登場、富永雄翔です(^^)
敦賀公演に向けて、リハーサルが進んで来ています!!

僕は今回イリュージョンショーに出るのが初めてなのですが、マリーさんサーシャさんのマジックは共演者の僕でも驚くものばかりで、 ダンスやマジックのサポートをしながらもかなり楽しませてもらっています!!

リハーサル中、共演者として“お客さん“にならない様に演技するのにいつも必死です(笑)

敦賀のみなさん、楽しみにしていてくださいねー\(^o^)/!!!

WiZ 敦賀公演レポ-4

みなさまはじめまして。
敦賀公演に出演させて頂きます
白渚すず こと【すずっぺ】です。

イリュージョンの数々が本当に凄く…
間近で見ていても驚きの嵐で、ついつい
「えぇ~!どうして~(°_°)??」
と声が漏れてしまいます。

WiZの皆さんも温かく、楽しくお稽古させて頂いています!

きっと驚き・笑顔が止まらないショー観劇がして頂けると思います(^^)
6月14日 敦賀まで、ぜひぜひ観にいらして下さい!!
お待ちしております?

WiZ 敦賀公演レポ-3

みなさん初めまして!
この度初参加させて頂きます凪咲星南です\(^o^)/
みなさんから【おなぎ】と呼ばれてます!!
よろしくお願いします!!
一昨日と昨日、お稽古してきました!
いやーイリュージョンって本当に凄いですね!!!
イリュージョンをこんなに近くで見るのは初めてで毎回驚き、びっくりしてます!!この二日間のお稽古も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました(^_^)

ぜひ福井まで観にいらしてください!!!
劇場でお待ちしてまーす?

WiZ 敦賀公演レポ-2

あつしです。
只今リハーサル中です!
イリュージョンの凄さにすぐさま出演者からお客さんになってしまう奥村睦巳です!
残り少ないリハーサルに熱を込めて、見て下さる方が何かしらの想いを感じられるようにこれからも楽しみます!
(((o(*゜▽゜*)o)))
見に来て下さる予定の方も楽しむ準備をしててください!!

WiZ 敦賀公演レポ-1

さあ、2015年の幻想師公演のリハーサルが始まりました!
WiZ幻想師公演の振付師は、元宝塚 舞城のどかさん。
優しく厳しく振付中!!
今年は女性ダンサーは全員が元宝塚の方々。
和物も洋物もできて、何と言っても華やか!かっこいい!!
シアターダンスや本格的な日本舞踊のシーンもあり、
マジック以外にも色んなエッセンスを取り入れた本物のエンターティメントショー!
皆さん、是非観に来てくださいね!

WiZ 君津公演レポ-7

いよいよ本番!!
がんばりまーす。

WiZ 君津公演レポ-6

皆さん!こんばんは☆
いつもWIZブログをお読みくださりありがとうございます!

今回約4年ぶりにWIZに参加させてもらいます、
山沖勇輝と申します。
普段は舞台や映像を中心に活動ささて以後お見知りおきを^ - ^

今回の作品の初稽古に参加した時、WIZさんの一言目は「大人になったね。」でした!
そうです。前回はまだ未成年でしたから^ - ^
気付けばもう、23歳。
少しは成長した僕を見せられてるのかなと、思いながら稽古をしております!

さて、君津市民文化ホールで行われます
WIZのイリュージョンが残り1週間を切りました!!今日は、稽古場ではなく本番の会場でのリハーサルをしてまいりました。
徐々に完成していく、作品に出てる僕も楽しみで仕方ないです^o^

イリュージョンを見る機会なんてなかなかありません!君津にお住いの皆さんも、そうでない皆さんも是非この機会にお越し下さい!

出演者、スタッフ一同みなさんのお越しを
心よりお待ちしております(^o^)/

以上、山沖勇輝でしたー!

劇場でお会いしましょう?

WiZ 君津公演レポ-5

アロハ!アロハ~!
始めての方もそうでない方もどうも!僕が…じんです~!
普段は大人しい僕ですがカラ元気で頑張っています~!?
東金公演に引き続き今回が2回目の参加でございます。

前回の公演よりさらにパワーアップしたショーになりました!!!
どうぞ皆さん是非会場で生のマジックショーをご覧下さい!
何物にも代え難い時間をお届けします!

チャオチャオ!

ジン

WiZ 君津公演レポ-4

みなさんこんにちは!
桜井夢紀です。
銚子、四街道、東金に続き今回も参加させていただきます。

先日からリハが始まりました!
数ヶ月ぶりに触るイリュージョンのセットや
ダンスシーン。 暑くて大変だったリハを思い出しました。

新しいメンバーも加わり、ドキドキワクワクです!
本番まであと少し!頑張ります!
みなさん、チケットの予約はお済みですか?☆
まだ観たことない方!今年最後です!
是非是非観に来て下さい!

桜井夢紀

WiZ 君津公演レポ-3

皆さん初めまして☆
今回、初参加となります白鳥愛砂美です♪

WiZの皆さんにはよく”Arisa"や”Asari"と呼ばれます?!
もう何でもいいです…><…呼ばれたと思ったら反応します!笑

でも一応…”A Sa Mi"です!!
よろしくお願いします♡


突然ですが!皆さんはイリュージョン ショーを生で見たことはありますか?

あるよ〜♪テレビでなら…
友達がやってた…
↑という方がほとんどなのではないでしょうか?

私もテレビでは拝見したことはありますが。。実際に生で見たことはありませんでした。
今、稽古に参加させていただいてワクワクとビックリの毎日です♪

フィルターを通さずに。目の前で繰り広げられる不思議な世界…
きっとあなたもワクワク♥ドキドキしますよ♪

私たちも皆さんに楽しんでいただけるよう、毎回リハに励んでおります!
お子さんからお年寄りまで幅広く楽しんでいただけるショーなのではないのかなと思います。
是非、お友達やご家族をお誘い合わせのうえ遊びにきてください。

10月26日。君津市民文化ホールでお待ちしています*

白鳥愛砂美

WiZ 君津公演レポ-2

HPをご覧の皆様、はじめまして!
今回初めて参加させて頂きます、RYOJIです!

普段は音楽活動を中心にしているのでイリュージョンは初めてで探り探りでしたが、今はリハーサルの度に驚きと興奮を感じております!

素敵な舞台になること間違いなし!
是非観に来て下さいませ‼︎

RYOJI (Crush Da Beat's)

WiZ 八千代公演レポ-8

どうも!雄翔です!
WiZのイリュージョンショーへは今回で2回目の出演です。前回とは違うポジションが多く、まわりのメンバーも新しく、新鮮な気持ちで八千代公演に挑んでいます!
何度見ても驚き溢れるシーンばかり!
どうぞお楽しみに\(^o^)/

富永雄翔

WiZ 君津公演レポ-1

WiZのHPをご覧の皆様、
こんにちわっ(´∀`)🎶

10月26日の君津公演に参加させていただきます藤田悠未です!!

先日君津公演のプロモーションで、二つの幼稚園へお邪魔させていただきました(^^)

みんなの笑顔は本当に天使のようでした*(^o^)/*
それぞれの幼稚園カラーがあり、私はそんなみんなの笑顔から、逆にパワーをもらってしまいました!笑

みんな始まる前からドキドキワクワク…っ((´∀`*))
26日は、もーーーーーっとドキドキワクワクだよ~っ(//∇//)

お客様あっての空間、それが舞台です!
皆様に素敵な時間をお届けできますよう、WiZのお二人についていきたいと思います(*^^*)

なにかが見えるかも…??笑
良いお席はお早めに♡
お待ちしております♡♡

藤田悠未

WiZ 東金公演リハーサルー6

今回も参加しますYASUです!

連日暑い日が続いてますが
東金での公演も夏の気温に負けないくらい熱くなりそうです!

今回の公演に向けてのリハーサルが進んで行く中で、イリュージョンを作って行く過程での大変さや、楽しさを改めて感じています!!

なかなか普段触れる機会、見る機会の少ないイリュージョンをぜひとも小さな子どもから大きな子どもや大人の方にも楽しんでもらえるよう、残りの時間も全力でがんばります!

当日劇場でお会い出来るのを楽しみにしています☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログをご覧の皆さま、はじめまして!
約2年ぶりにWiZの皆さんとご一緒します、笠原ゆき枝です!

久しぶりの参加ということもあり、初めて見るイリュージョンもあったりして、稽古場ではお客さん目線になってしまうこともしばしば…。

本当にどのシーンも目が離せません(>_<)

この素晴らしいイリュージョンを一人でも多くの方に観にいらして頂きたいです!

良いお席はお早めに…♪
会場でお会い出来るのを楽しみにしております!

ゆきえ


WiZ 東金公演リハーサルー5

リハーサルが進んでいます^ ^
5年振りの参加の恩田和典です。

普段、ダンサーをしている僕にとっては新鮮な現場になっています!

素敵な出演者とともに、東金のお客様に楽しんでいただけるように、ホントに悩みながらシーンを作っていますよ!!

新しいシーンもできました★

やみつきになるショーになるといいな\(^o^)/
頑張りまーす!

恩田和典

++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆さん初めまして!
この度、WiZのイリュージョンショーに初出演します。
鍬形仁(クワガタ ジン)です。

つい先日稽古に参加したのですが、驚きの連続で自分の出番を忘れるぐらい見入ってしまいました。
また、イリュージョンに至るまでの細かな演出!
お客さんを飽きさせない工夫が満載です。
是非観に来てほしいです!
感動すること間違いなしです!

JIN

WiZ 東金公演リハーサルー4

皆様、舞城のどかです。
愛称はみほです!
東金公演で、皆様にお会いできるのをとても楽しみに、お稽古してますよ。
WiZさんのマジックは、ギリギリ近くでみていても、ビックリする事満載で楽しく、エキサイティングなショーです。

マジックとダンスの融合、お楽しみにー!

みほ

WiZ 東金公演リハーサルー3

こんにちは!
銚子公演から始まり3回目の参加となります、桜井夢紀です。

11日は城西幼稚園でプロモーションショーでした。
台風の影響を心配していましたが、さすがWIZ!文句なしの快晴!!!

忘れていたのですが、幼稚園や小学校の体育館って、クーラーないんですよね!
びっくりするほど汗をかきました。

でも、一生懸命ショーを見てくれている子供たちの真剣な表情と、終わった後に笑顔で話しかけてくれるキラキラした姿!

暑さなんて吹っ飛びますね!(*^o^*)

みなさんも、熱中症には十分にお気を付け下さい!
そして元気に19日、東金文化会館!
私たちに会いに来て下さい!

ユキでした!!

WiZ 東金公演リハーサルー2

皆様、お疲れ様です。
四街道公演に引き続きWiZのショーに出演させて頂きます。渡邉涼太です!

今回も驚きの数々、また新たな驚きを体感して頂ける様に、
出演者、全員で力を合わせて稽古を頑張っています。

ご来場頂ける沢山の方々、まだ迷っている方々、是非お待ちしております。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

Ryota



WiZ 東金公演リハーサルー1

お疲れ様です☆
WiZ初出演させて頂きます、彩咲めいです!

凄いマジックの数々、何回観ても不思議です(≧∇≦)
そんな素敵なイリュージョンにご一緒に出演させて頂けてとても光栄です!
お稽古も出演者の方々がとても優しく楽しいので本番がとても楽しみです。

素敵なイリュージョンに見惚れ過ぎない様に頑張ります!
是非観にいらして下さい☆

彩咲めいでしたー>_<

WiZ 東金公演 KIDS 振付!!

今日は、7/19(土)WiZの東金公演に参加する、オーディションに突破した子供達の振付でした。
みんな、とっても真剣に、純粋に、一生懸命覚えてくれました!
5歳から小学校6年生まで、とっても個性豊かで、思わず笑みがこぼれちゃいます。
キッズのシーンは、WiZ公演でも大人気のシーン!!
今回は今までとちょっと違った要素も入れて、
益々パワーアップしています。

皆さん、凄ーくお楽しみに!!

WiZ 四街道公演リハーサルー6

いよいよ追込み!!

WiZ 四街道公演 KIDS リハーサルー5

WiZのBlogをご覧の皆様、ご無沙汰しております(´∀`)
 
銚子公演より、続けて出演させていただきますYumiですっ!!
 
昨日は、KIDSマジシャン達のリハーサルでした*\(^o^)/*
 
みんなイリュージョンを目の前に、ドキドキワクワク…!!
集中して、稽古に臨んでくれました!
みんなとってもカッコよかったです((´∀`*))
 
さぁKIDS達のパワーは、通じるのでしょうか!?!?
私も負けないように、パワーを送ります!!
イリュージョンに。
そしてお客様に!!!
 
皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております^_-☆
 
Yumi
 

WiZ 四街道公演リハーサルー4

関東に記録的な大雪が続く今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?
 
つい最近の雪の朝「お湯が出ない!一滴も出ない!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
という恐怖の体験を味わって以来、朝起きたら、まず【蛇口を捻る】が習慣になったシノユカです
 
いやぁ~怖かった~マジ怖かった~~!!
そんな中…
 そんな大雪の寒さ厳しい中…
 
ここ千葉で執り行われるリハーサルは、活気と熱気と、なぜか笑いに溢れていて
とても楽しい空間となっております(^o^)丿
 
マリーさんサーシャさんの、WiZの御2人が繰り広げるイリュージョンに
子供の様にドキドキ・ワクワクしながら(*^^)v
 
男性陣のパワフルなパフォーマンスに、流石ね~~と近所のオバちゃんしながら(*^^)v
 
元・宝塚チームの菜穂さん、きららさんや若手の悠美ちゃん、ユキちゃんに
あら可愛い!あら綺麗!とちょっとオジさん入りながら(p_-)、私自身も、楽しい時間を過ごさせて頂いております(^^♪
 
本当に感謝、感謝ですm(__)m!!
 
 それぞれが細部にまで気を配って、それぞれが責任を持って息を合わせて
 
メンバー全員が、プロフェッショナルで、なぜだか超~オモロイ!!
 
もちろん大変な事もありますが、チームワークの良さと楽しさで乗り切れるって事は
凄く強い力を持っている事なんだと思います
 
…今、良いこと言った??私??( ..)φメモメモ
 
「これ客席で観たい~超~観たい~」
 
なんて暢気に言ってる場合じゃない!! お稽古しなきゃだわ!!
 皆さま、22日本番をどうぞお楽しみにヽ(^。^)ノ!!
 
詩乃優花

WiZ 四街道公演リハーサルー3

初めまして、今日から稽古場に加わりました。熊澤孝彦です。
人生初のイリュージョン!!
もう、驚きの連続です!
こんなに近くで見てるのに分からない…
みんなのコミュニケーションがとれてるからこそ、出来るイュージョンショーなんだなーと思いました!
僕の驚きを皆さんにも感じでもらいたいです!
是非ぜひ、22日!劇場にお越しくださいませ!
クマちゃん

WiZ 四街道公演リハーサルー2

どうも初めまして!大岩主弥です。

いやあ、WIZ初参加ですよ。
そして、今日は遅ればせながら稽古初参加でしたよ。

いきなり膨大な量の出番に冷や汗をかきつつ、今日は一日中踊り狂っておりました。

新しい場所で新しい皆さんと作品作り。
大変ですけどワクワクします!


WIZ。
こんなに凄いエンターテイメントマジックショーはなかなか見れませんよ。
騙されたと思って是非劇場へ。
満足して帰っていただける事は間違いないですよ!

僕は今、稽古場で感動しっぱなしです。

22日は四街道市文化センター大ホールでお待ちしております!!

WiZ 四街道公演のプロモーションショー 4

今日は、なんと八街市役所の中でプロモーションショーをやっちゃいましたー!!
八街市長まで観に来て下さり、大盛り上がり。

WiZ 四街道公演のプロモーションショー 3

今日はプロモーションショーが、八街商工会議所と四街道文化センターの2箇所でありました!

道具の搬入→仕込み→本番→バラシ→積込・・・×2倍・・・
大変ですが、やはりそれを忘れるくらい本番は楽しいです(^^)

「良いお席、残り僅となっております!」
半信半疑で聞いていたお客様も、実際に座席表を見ると、驚いた様子。

そうです!本当に良いお席残りわずかなのです!

本番まであと少し。目指せ満席!!
皆様、是非是非、お越しくださいませ!

yuki

幻想師絶賛稽古中でーす!^ ^
マジックをやる側に立つのは初めてで、慣れなくて難しいことたくさんあるけど楽しいです!o(^▽^)o
一つ一つ前に進みながら、お客様達に楽しんで頂けるように最高のショーにしたいと思います!
皆さん是非観に来てねー( ´ ▽ ` )ノ

田嶋悠理

WiZ 四街道公演リハーサルー1

始めまして!
ダンサー(RYOTA)です。
今回、WiZの四街道公演に出演させて頂くことになりました。

WiZのショーに参加させて頂くのは
何年ぶりでしょう…?

もう4年~5年ぶりです。

またWiZの皆さんと共演する事が出来て、嬉しく思います。

久しぶりなので、出演者の皆さんには
ご迷惑をおかけするかと思いますが…

お客様に沢山の感動と驚きを提供出来るよう、精一杯頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。

皆様の笑顔にお会い出来る日を楽しみにしています。

ご来場お待ちしております。

渡邉涼太

WiZ 四街道再演公演レポ-8

WiZ 四街道公演のプロモーションショー 2

WiZ幻想師のイリュージョンショーに出演することになりました、高校3年生のYuukiこと、飯塚裕樹です。

今日は、千葉のワンズモールでのプロモーション!!

参加させていただく事を、WiZの皆さん、関係者の方々やショーを観ていただけるお客様に心から感謝いたしております!

WiZのイベントに参加し、お客様に喜んでもらえる感動を改めて感じる事ができました。主役のMarieさんやSashaさんにはご迷惑をおかけしてばかりですが、2月22日のイリュージョンショーはできる限りのサポートをして、本番は会場にいる皆さん全員でショーを盛り上げたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします! ゆうき

WiZ 四街道公演のプロモーションショー 1

ユキです♪
今年もよろしくお願いいたします!

と、いうことで、
1月3日 新年さっそく四街道公演のプロモーションでした!

茨城県潮来市の*ショッピングセンター  Lalalu*

私、人生初茨城県でした(^^)

お正月スペシャルバージョンで、内容盛りだくさんのショーでした!
お正月ムード真っ盛りで、お客さんと一緒に、楽しいお正月の時間が過ごせました!

四街道公演のチケットも販売!2014年のカレンダーも販売してきました!!

2014年も、もっともっと多くの方に出会って、WIZのことを、もっともっと多くの方に知っていただきたいです!

観に来て下さった、潮来市の皆さま、ありがとうございました!
是非四街道、観に来てくださーい!!

YUKI

WiZ 銚子公演リハーサル風景-5

初めまして、里音です!!
8日の銚子公演にWIZのメンバーとしてご一緒させていただきます。

イリュージョンマジックショーということで、稽古場も、緊張感がありハラハラドキドキ!!
皆様に感動を届けられるよう、8日までに更に磨きをかけて皆様と一緒に楽しみたいと思います  。   。  

銚子でお会い出来るのを楽しみにしています!!
舞名 里音

WiZ 銚子公演リハーサル風景-4

銚子公演に出演致します、美鳳あや(みほうあや)です!!
今回初めて、WiZのショーに出演しますが、お客様と同じく、ドキドキワクワクしながら稽古に参加しています☆イリュージョンの世界は初めてですが、とにかくぜーんぶがスゴイッ!!!間近でみていても思わず『うわっ!!どうして?』と声がでてしまうほどです!!!

初参加ではありますが、素晴らしいショーに出演できる幸せをかみしめつつ、思いっっっきり楽しんでしまいたいと思います☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!             みっぽー

13/11/30 WiZ AEON銚子プロモーションショー!

初ブログです☆
初めまして、桜井夢紀です!

みんなにユキ、サクラと呼ばれてます♪

昨日11月30日は、銚子AEONでPRショーでした!

私にとっては、WIZの本番は1年ぶり!
もう、緊張で心臓が飛び出しそうでした…!

たくさんの方にショーを観ていただけて、目の前でお客様のびっくりした顔や拍手…感動しました(^^)

合間のチラシ配りでは、「頑張って下さい!」「あのマジックどうなってるんですか?」などなど、声を掛けていただき、
WIZのことをもっともっと多く方に知ってもらいたい!と、思いました!

あっという間にいよいよ来週の日曜日☆
銚子市青少年文化会館大ホールで、
ずーっと楽しみにしていた日がやってきます。

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!
そして、チケットのご購入はお済みですか?(^^)

皆さん♪チケットいつ買うの?

「今でしょ!」
(笑)

12月8日、観に来てくださった皆様に、素敵な何かがお届け出来るよう、残り1週間、頑張ります☆

桜井夢紀

WiZ 銚子公演リハーサル風景-3

8日、銚子公演に出演します、舞城のどかです。
愛称はみほです。
今回のショーでは、振り付け&ダンサーとして出演します!

お稽古場は、毎回緊張感があり、
この綿密に計算された時間があるからこそ、
WiZの不思議なイリュージョンの世界に引き込まれるのだなー…。
と日々感じます。

お稽古場で
ついパチパチと拍手してしまう程、
みとれてしまう、マジックです!

マジックと、ダンスの融合
なんて素敵なエンターテイメントなんだろー!!
私自身、ワクワクしてます。

皆様
8日、楽しみにしていて下さいね!

みほ

13/11/24 東総香取連合会にてWiZがプロモーションショーを行いました!

今日もPRショーをやってきました。
こうして日々ステージに立ち、イリュージョンショーの経験を積ませて頂くと共に、12/8日が近付いて来る緊張感が高まってきますね。

稽古が進むにつれ、まだお会いしてないキャストの方々と顔を会わせる機会も増えてきました。
カンパニー一丸となって、良い舞台を作っていきます。

これからが勝負です!!

山口賢人

WiZ 銚子公演リハーサル風景-2

皆さんこんにちは!
ヤスこと松岡雅祥です!
下の名前読めますか?
これで“まさやす”です!!
WiZのショーに出演するのは何度目でしょう??

富山以来の大きな公演に期待に胸膨らませ、不安に胸膨らませ…笑
何度参加させてもらっても、やったことのないイリュージョンが続々と出てきます!!

今回の公演も初めてのメンバーや初めてのイリュージョン!
などなどやる側としても楽しみが満載です!
もちろん見に来て頂ける皆様には、それよりもさらに楽しみにしていただきたいですね!!

客席の端から端までイリュージョンの世界を堪能してもらえるよう絶賛稽古中です!!

先日は公演のオープニングから前半の半分くらいまで、そしてラストの演目の練習をしました!!

はっきり言って過酷です!!

緻密に計算されてるので一瞬たりとも気が抜けない!!

そんなことを微塵も感じさせない
チームワークばっちりの本番を是非是非楽しみに見に来て下さいね☆

ヤス

WiZ 銚子公演リハーサル風景-1

いよいよ僕の出番が来ました!
はじめまして、今回初参加となります、東武志と申します。
遅ればせながら、今日が稽古初参加となります。

早速稽古スタート!!
これは想像以上に難しい・・・。
いやっ。実は想像なんて出来ていなかったイリュージョンの世界。
あなたはイリュージョンの世界をご存知ですか?

そうその前に、今日は久々に再会した以前舞台で共演した役者仲間と会ってびっくり! な~けんと。あれっ? そうだっ!今回の共演者の中に2人けんとくんが入るんだった!

山口賢人くんに、もう一人は健人くん。
僕の戦友は山口賢人くん(^^ゞ
勿論今回で健人くんとも又戦友となる事間違いなし('-^*)

さて初挑戦となるイリュージョンの世界。僕もドキドキ、ワクワク胸を奮わせ稽古に励んでいます!
又冷や汗握る瞬間もあり、瞬間、瞬間の勝負が全てのイリュージョン舞台。
12月8日の舞台では何が起こるのか?!

必ず皆さんの想像を超えた世界がここにはあります!
是非皆様にもこの世界を味わってほしいと思います。
劇場でお待ちしています!!

東武志でした(^^ゞ

13/11/17 「旭産業祭り」にてWiZがプロモーションショーを行いました!

山口賢人です。
初リレーブログ書きます。

先程、旭で12/8のPRショーを行って来ました。
屋外のステージだったので、昨晩は雨疑惑に多少ビビらされてましたが、明けてみたら逆にビビる程晴天。
雲一つない空の下でイリュージョンをやるのは、ちょっと気持ちいかもしれません。

僕のイメージでは、音響ガンガン照明ガンガンのステージでやってるイメージだったんで、、、

勝手な僕のイメージなんで、「イリュージョンったら当然野外っしょ!!」みたいな意見の方いたらすいません。

WiZのステージに参加させてもらって、日の浅い私、まだまだイリュージョン初心者なのです。
皆さまに素敵なステージを提供することが出来るように、日々修行中であります。

12/8の公演、そしてそのPRショーにもまだまだ僕も参加していきますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。

野外ライブならぬ、野外イリュージョン。
いいじゃないか。

Kent

13/11/14 銚子幼稚園にてWiZがプロモーションショーを行いました!

皆さんこんにちわ。上田悠未です!

先日、銚子幼稚園の方へ行って参りました(´∀`)!!
 もう皆様もご存知ですよね??
そう!!((´∀`*))
12月8日銚子公演のプロモーションでございますっ☆
 
幼稚園児たちは、来園後なんだか講堂の方がごちゃごちゃしてることに、あれれ~???と……
 みんな興味深々でしたねっ*\(^o^)/*

 とーーっても元気な銚子幼稚園の子供たち(*^◯^*)
 SHOWも盛り上がってくれて、私たちは本当に嬉しかったです!!
 
終わってから片付けをしているところに…
"サーシャさんは~??" 
"あっマリーさんだぁ!"ゆみちゃんー!!
 などなど、子供たちの可愛い声が( ´ ▽ ` )ノ
 
12月8日会場で、お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 一体どんなSHOWが繰り広げられるのでしょうー!?!?
 私も出演致しますが、ドキドキワクワク((o(´∀`)o))
 しっかりお稽古頑張りますっ!!!
 
園長先生をはじめ、銚子幼稚園の皆様、ご協力くださりありがとうございました!!
 
YUMI☆

13/12/8 WiZ 銚子公演 出演キッズオーディションの風景!

   銚子幼稚園

2013年11月9日に、WiZ出演キッズオーディションが行われました。
銚子市文化会館中ホールで、AEONで覚えたマジックを一人一人披露。
中ホールのステージに立ってみると、やっぱり緊張している様子・・・。
でも皆、本当にとてもよくマジックの練習してきてくれて、素敵なキッズマジシャンがたくさん誕生いたしました!
そして次に、ステージに立つ為の簡単な運動TESTを行いました。
指の運動や簡単なステップなど。
朝からとっても元気にがんばってくれました!

そして出演キッズの発表。
11:00公演に出演するチームと、15:30公演に出演するチームが決定しました。

さあ。見事合格したキッズは、いよいよ12/1にリハーサルですよ!
かっこよくWiZと一緒にステージに立つ為の振付や、当日お客様を一緒に湧かせる為の基礎練習など。
素敵なシーンになるように、チームWiZの一員として、皆、一緒に頑張りましょうね!

13/11/7 飯沼小学校にて、WiZがプロモーションショーを行いました!

皆さん、はじめまして。
最近WiZの背後霊のようにまとわりついてる多摩湖のミノルタ○○です。
さあ!今日はなんと⁈ 銚子の飯沼小学校に潜入です。
飯沼と描いてめしぬま ⁈ なんて、読んじゃだダメダメ!

ショーのスタート時間は朝の9時!
雨にもかかわらず、小学校のみんなは朝からハイテンション!
先生までもがノリノリです。
こんなに元気なら日本の将来は安泰だな!飯沼小学校のヤンチャな皆ー‼
あ~りがトゥー!!!

無事ショーも終わり、マリーとサーシャはいたく飯沼小学校が気に入り、明日からあたし達もこの学校に通う!などと先生達を困らせてました。
僕が思うには多分給食が目当てではなかったのでは…?
ショーの最中みんなお腹の虫が鳴ってたもんな~…

と言うわけで、WiZ情報でしたー。

   飯沼小学校

 

Copyright(c)2008 WiZ & KIPS Co.,Ltd. All Rights Reserved.