MENU

WiZ 出演情報

WiZ フォトダイアリー

メッセージ ボード

プロフィール

PV Movie

WiZ 「幻・想・師」公演 特設ページ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

 

 

TOP > メッセージ ボード

メッセージ ボード


WiZ東金公演 S.T  
娘に連れて来てもらい、感激しました。
宝塚のショーをみている様な、笑いあり、気合いが入ったり、一緒に手拍子したり、体を動かしたり、テレビで見るマジック感覚でいましたので、感激しました!

WiZ東金公演 K.M  
とても素晴らしく、何度観てもあきません。
毎回勉強になります。
これからも素敵なショーを期待しております!

WiZ東金公演 K.A  
たまたま公民館でチラシを見つけて観に行きましたが、観に行ってよかったです!

WiZ TK  
初の体験でびっくり。今後も素敵なショーを期待します!

東金 mm  
楽しかったです。君津公演楽しみにしてます。

東金公演お疲れ様でした♪ Y.A  
東金公演二回とも行かせていただきました!毎公演とても楽しいので次回も楽しみです!!準備と片付け等色々忙しいかと思いますが頑張って下さい♪

東金公演お疲れ様でした! キース  
東金公演お疲れ様でした。

こちら千葉県での公演を観るのは銚子に続き二回目。
構成も色々変更されていて、演者さんは対応大変だったかと思いますが、とても楽しかったです。

今回二階席から観たのですが、お客さんの興奮し喜ぶ姿もよく見えてそちらも楽しかったです!

次回君津公演も頑張って下さい。
また顔出せる様ならお伺いしますので、その際はよろしくお願いします!!

東金公演観に行きましたー! D.M  
素敵なショーをありがとうございました!今から君津公演が楽しみです☆

WiZ 東金公演おめでとうございました。 S.A  
子供と妻が2回公演とも観劇しました!
とても大盛況だったそうでおめでとうございます。
次回は私も行きたいです!

WiZ 東金公演! N.F  
銚子公演から毎回観劇しています。
今回も、ものすごくエキサイティングなショーでした!
一緒に行った初体験の友達も、異次元の世界に行った気分 と、とても喜んでくれました。 また、君津も楽しみにしています!
お席も、メチャ観やすいところでありがとうございました。

WiZ 東金公演観に行きました-! M.A  
四街道公演に引き続き2回目の観劇。
今回も大満足の公演でした!
何度見ても驚きの連続です(^o^)今回は、2列目で観させていただいたので、出演者の方々の表情も近くで観ることができ凄い迫力でした。本当にお疲れ様でした!
10月も楽しみにしてます!!!

昨日はありがとうございました。 しきね文裕  
バスの中ではお隣になり面白くためになるお話を聞かせていただきありがとうございました。


ブログやfacebookにはUPさせていただきました。東金公演の成功を祈念し少しでもお手伝いをしてこれからのWiZの知名度の上昇に繋がればと思っております。


まだまだ若輩ですが知人を当たってみます。一番の問題は東金までの移動の足なんですよね(;´Д`)


頑張ります!
   しきね

WiZ 幻想師公演 N.I  
2大公演、無事成功おめでとうございます!!
特に四街道の客席の埋まり具合には驚きました。

WiZ 四街道公演 S.S  
念願のウィズさんの幻想師ライブを観られてイリュージョン大好き人間の私は大感激で魅了されましたです。
ラストの魔人の伝説はもう完全にラスベガスでしたですね~。
銚子の時も友人に誘われてたのですが行けませんでした。
これから何回も観たいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。♪

四街道公演観に行きました! Sho Nakamura  
昨日はありがとう!
威風堂々、エンターテイメントの楽しさを改めて感じさせてもらえる、素敵なステージだったよ!
小さなお子さんからご年配まで、皆大喜びだったね‼︎

Marieが、こういう形で夢を実現させたっていう、実行力、人望の厚さに脱帽‼︎
これからも応援してるよ!

WiZ 四街道公演観に行きましたー! H.I  
昨日はありがとうございました。
とても素晴らしかったです!
Marieさんのきらきら輝く姿が感動でした。

いろいろ試行を凝らしてあって、
楽しませて頂きました。
お二人の美しい姿はもちろんのこと、
ちょっと太めのYOHEYさんのプリスリー姿も好感がもてましたし、
デビットの日本語でのパフォーマンスは大笑いしました。
日本舞踊もよかったです。

お客さんとの一体感もあり、
会場全体が楽しい雰囲気で包まれていてあっという間の2時間でした。

四街道市の協力があったとはいえ、
本当に低価格で申し訳ないようなステージでした。
次回もまた是非お知らせくださいね。

WiZ四街道公演 WiZ  
YYYさん
書き込みありがとうございます!
やっぱりライブはこうやって皆さんの生の声を聞く事が出来て嬉しいです。
今年の10月にも大きな公演が決定しております。
またお知らせいたしますので、H.Pチェックしていてくださいね。

WiZを応援してくださっている方々と、もっともっと一緒に素敵な時間を過ごせるように、頑張ります。


すばらしかった! YYY  
昨日四街道公演、観てきました!!楽しかった~♩ 何回みても、やっぱり不思議。。
そして、綺麗なショーを観ている感覚でした。マリさん、かっこよかった!宝塚の方たちもお美しかった~。素敵♩ デビットさん、相変わらず笑いっぱなしでした。
もっともっと観たいです!!ますますのご活躍楽しみにしてます!体壊さないように、気をつけてくださいね。応援してますっ!!!

WiZ 銚子公演 クロッキー  
(1) 構成演出について
20年前 Duke&Wizard誕生期、大分 杉乃井ホテルでの、一ヶ月公演を拝見しました。Duke松山さんを主にサーシャさん、男性マジシャン、ダンサーの皆様方が出演致していました。
第一印象で、このチームの10年後20年後には、とんでも無い素晴らしいイリュージョンチームになると確信致しました。
リハーサルも立ち合わせて頂きました。
今回の銚子公演はその確信を遥かに越え、遂に他の追随を絶対的に許さない「 スーパーイリュージョンチーム WiZ」と成りました。
この究極のスーパー・エンターテイメントまで、育て上げた、
「松山 秀生」言う類いまれなる人物がいたからで有ると確信致します。

過去に何度かリハーサルに立ち会わせて頂きましたが、愛情偉大なる
松山 秀生さんの下で、それはそれは厳しいトレーニング風景でした。
本チームは遂に世界マジック界の頂点に立ったと言っても過言では有りません。
世界に誇る「No.1 スーパーイリュージョンチーム」に到達しました。
マジック愛好家はもとより、一般の皆様も一度ご覧頂ければ、ご納得される
事と確信致します。

(2) 振付・舞台進行・照明・音響・映像関連
全て文句のつけよう無く100点満点以上の点数を付ける事となるでしょう。

(2) 出演者
サーシャ&マリーご両人、ダンスを含めたステージング、表現力、トーク、
全く文句のつけよう無しです。
特にトークは数年前に比べて、格段の進歩でした。
更にS-3 折紙イリュージョンの中で、Boxに剣を刺すアクト中、
スポットライトを剣に反射させ、会場にアピールする演出は、きめ細かな
「配慮有る演出」と受け止めました。
地元出身マジシャンYOHEYさんは以前にくらべ、仲々押しが強くなりました。
このままの方向性で芸を磨いて下さい。

デビット・ラムゼイさん、全てパーフェクト。
アドリブもいとも簡単にこなすエンターテイナー。
客席から上げた客とのやり取り、打ち合わせが有ったのか、無かったのか、
すれすれのカケで見せたプレゼンテーション。プロ中のプロと感動致しました。さすが、ニューヨーカー。

総評 同行された関係者、一般人の皆様からは、絶賛につぐ絶賛でした。
顧客満足度は100点満点。2014年は『幻・想・師 WiZ』の大躍進、絶大なる期待と応援をしたいと思います。

東さんの出演について WiZ  
ごりちゃんさん
残念ながら次回はスケジュールの都合上、出演できないのです・・・。
素敵な俳優さんですよね!
また出演してもらう事もあるので、時々ホームページをチェックしてみてくださいね!

最新のページ] [<<] [>>] [最終ページ

メッセージ入力フォーム
名前 (ペンネーム)
タイトル
本文
リンク リンク名:
URL:
チェック 左図の中に見える数字を記入してください
 
 

Copyright(c)2008 WiZ & KIPS Co.,Ltd. All Rights Reserved.