MENU

WiZ 出演情報

WiZ フォトダイアリー

メッセージ ボード

プロフィール

PV Movie

WiZ 「幻・想・師」公演 特設ページ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

 

 

TOP > メッセージ ボード

メッセージ ボード


昨日はありがとうございました。 しきね文裕  
バスの中ではお隣になり面白くためになるお話を聞かせていただきありがとうございました。


ブログやfacebookにはUPさせていただきました。東金公演の成功を祈念し少しでもお手伝いをしてこれからのWiZの知名度の上昇に繋がればと思っております。


まだまだ若輩ですが知人を当たってみます。一番の問題は東金までの移動の足なんですよね(;´Д`)


頑張ります!
   しきね

WiZ 幻想師公演 N.I  
2大公演、無事成功おめでとうございます!!
特に四街道の客席の埋まり具合には驚きました。

WiZ 四街道公演 S.S  
念願のウィズさんの幻想師ライブを観られてイリュージョン大好き人間の私は大感激で魅了されましたです。
ラストの魔人の伝説はもう完全にラスベガスでしたですね~。
銚子の時も友人に誘われてたのですが行けませんでした。
これから何回も観たいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。♪

四街道公演観に行きました! Sho Nakamura  
昨日はありがとう!
威風堂々、エンターテイメントの楽しさを改めて感じさせてもらえる、素敵なステージだったよ!
小さなお子さんからご年配まで、皆大喜びだったね‼︎

Marieが、こういう形で夢を実現させたっていう、実行力、人望の厚さに脱帽‼︎
これからも応援してるよ!

WiZ 四街道公演観に行きましたー! H.I  
昨日はありがとうございました。
とても素晴らしかったです!
Marieさんのきらきら輝く姿が感動でした。

いろいろ試行を凝らしてあって、
楽しませて頂きました。
お二人の美しい姿はもちろんのこと、
ちょっと太めのYOHEYさんのプリスリー姿も好感がもてましたし、
デビットの日本語でのパフォーマンスは大笑いしました。
日本舞踊もよかったです。

お客さんとの一体感もあり、
会場全体が楽しい雰囲気で包まれていてあっという間の2時間でした。

四街道市の協力があったとはいえ、
本当に低価格で申し訳ないようなステージでした。
次回もまた是非お知らせくださいね。

WiZ四街道公演 WiZ  
YYYさん
書き込みありがとうございます!
やっぱりライブはこうやって皆さんの生の声を聞く事が出来て嬉しいです。
今年の10月にも大きな公演が決定しております。
またお知らせいたしますので、H.Pチェックしていてくださいね。

WiZを応援してくださっている方々と、もっともっと一緒に素敵な時間を過ごせるように、頑張ります。


すばらしかった! YYY  
昨日四街道公演、観てきました!!楽しかった~♩ 何回みても、やっぱり不思議。。
そして、綺麗なショーを観ている感覚でした。マリさん、かっこよかった!宝塚の方たちもお美しかった~。素敵♩ デビットさん、相変わらず笑いっぱなしでした。
もっともっと観たいです!!ますますのご活躍楽しみにしてます!体壊さないように、気をつけてくださいね。応援してますっ!!!

WiZ 銚子公演 クロッキー  
(1) 構成演出について
20年前 Duke&Wizard誕生期、大分 杉乃井ホテルでの、一ヶ月公演を拝見しました。Duke松山さんを主にサーシャさん、男性マジシャン、ダンサーの皆様方が出演致していました。
第一印象で、このチームの10年後20年後には、とんでも無い素晴らしいイリュージョンチームになると確信致しました。
リハーサルも立ち合わせて頂きました。
今回の銚子公演はその確信を遥かに越え、遂に他の追随を絶対的に許さない「 スーパーイリュージョンチーム WiZ」と成りました。
この究極のスーパー・エンターテイメントまで、育て上げた、
「松山 秀生」言う類いまれなる人物がいたからで有ると確信致します。

過去に何度かリハーサルに立ち会わせて頂きましたが、愛情偉大なる
松山 秀生さんの下で、それはそれは厳しいトレーニング風景でした。
本チームは遂に世界マジック界の頂点に立ったと言っても過言では有りません。
世界に誇る「No.1 スーパーイリュージョンチーム」に到達しました。
マジック愛好家はもとより、一般の皆様も一度ご覧頂ければ、ご納得される
事と確信致します。

(2) 振付・舞台進行・照明・音響・映像関連
全て文句のつけよう無く100点満点以上の点数を付ける事となるでしょう。

(2) 出演者
サーシャ&マリーご両人、ダンスを含めたステージング、表現力、トーク、
全く文句のつけよう無しです。
特にトークは数年前に比べて、格段の進歩でした。
更にS-3 折紙イリュージョンの中で、Boxに剣を刺すアクト中、
スポットライトを剣に反射させ、会場にアピールする演出は、きめ細かな
「配慮有る演出」と受け止めました。
地元出身マジシャンYOHEYさんは以前にくらべ、仲々押しが強くなりました。
このままの方向性で芸を磨いて下さい。

デビット・ラムゼイさん、全てパーフェクト。
アドリブもいとも簡単にこなすエンターテイナー。
客席から上げた客とのやり取り、打ち合わせが有ったのか、無かったのか、
すれすれのカケで見せたプレゼンテーション。プロ中のプロと感動致しました。さすが、ニューヨーカー。

総評 同行された関係者、一般人の皆様からは、絶賛につぐ絶賛でした。
顧客満足度は100点満点。2014年は『幻・想・師 WiZ』の大躍進、絶大なる期待と応援をしたいと思います。

東さんの出演について WiZ  
ごりちゃんさん
残念ながら次回はスケジュールの都合上、出演できないのです・・・。
素敵な俳優さんですよね!
また出演してもらう事もあるので、時々ホームページをチェックしてみてくださいね!

13/12/8 WiZ銚子公演 WiZ  
皆様、本当に沢山の素敵なコメントをありがとうございます。
恐縮しております。

このような大きな公演を行う事が出来たのは、ずっとWiZを地道に応援してくださっている皆様、そしてこのようにコメントしてくださる方々のお陰だと感謝しております。ありがとうございます。
そして今回、銚子の地元の方々にもたくさん助けて頂き、一人一人が私達WiZの公演を支えてくれました。
皆様の温かい心に触れる事ができ、ますます精進していかなくてはと身が引き締まりました。
この公演をスタートとし、次は2/22の四街道公演、そのあともツアーとして全国を回りたいと計画しております。

是非今後も応援の程、宜しくお願いいたします!



好きな俳優さんが ごりちゅん  
ずっと応援している好きな俳優さんの最近の情報を調べていたらたどりつきました。
東武志さんのファンです。

東武志さんは2月の公演にも出演しますか?



WiZ銚子公演 I.M  
「ステージが美しく、動きにキレがあって、ダンスが素晴らしい」
というのが私の印象でした。照明・音響が演技にマッチして
幻想の世界に引き込まれました。
和傘プロダクションや衣装変りは鮮やかでした。
観客の反応、特に子供達は不思議さに歓声をあげて
夢中で見ておりました。
Sashaさんの身のこなしはすばらしく、串刺しにもよく耐え、体形を保つのにはハードなトレーニングがあるのだろうと想像しました。
Marieさんのキュートな笑顔はチャーミングで、トークもとても良かったです。
マジックはさすがのテクニックを見せてくれました。
ラムゼイ氏は大きく笑いを取っていました。
次々のめくるめく演技の繋ぎもスムーズでした。
女性コンビのイリュージョニストは世界初で、これだけの実力のある
WiZさんは日本国中は勿論、いよいよ世界に大きく羽ばたいて行ってくれる
ものと期待します。
心から応援致します。


WiZ銚子公演 Y.F  
先日はお疲れ様でした!
ウィズのショーを見られて良かったです。
松山さんをはじめ、仕事をご一緒した方々と再会できて嬉しかったです!
最後、ろくにご挨拶できなくてスミマセン…。ツアーバスの集合でドタバタしてしまいました。
また機会があったら伺います!
バスツアーも景品があったりレクレーションあったりで楽しかったです。
今日はありがとうございました!

WiZ銚子公演 H.T  
まりーさん
先日は素晴らしいショーをみせてもらい、ありがとうございます。
心身ともにリフレッシュさせてもらいました。
ショー終了後バスの帰宅時間の関係であまり話すことが出来なかったのが残念ですが、また見に行きたいと思います^^
それでは、この後も撤去作業などで忙しいと思いますがお体を大切に!!
松山さんとサーシャサンにもよろしくお伝えください^-^

WiZ銚子公演 S.K  
大変お世話になりました。
WiZの公演に携わらせて頂き、とても幸せな一日でした!
芸術性あふれる、ボリュームたっぷりのショーはやはり素晴らしいですね!!
未だに感動の余韻に浸っております。
お忙しい中、色々とお気遣いをして頂き有難うございました。
今後の公演も楽しみにしています!

WiZ銚子公演 E.S  
先日は、素晴らしいショーを観ることができまして、感激いたしました。
息子も貴重な体験を得る場をいただき、大変喜んでいました。
WIZの改めてファンになりました!

WiZ銚子公演 H.T  
WiZの銚子公演、本当に素晴らしいものでした。単なるマジック現象にとどまらず、音楽、照明、衣装、演出、そしてチームワークが、総合的にイリュージョンと合体した舞台は、現在の国内では最高のものを見た思いがします。まさに堪能させていただき、ありがとうございました。来年の2月22日も、特別な用が入らない限り、万障繰り合わせてまた伺いたいと思います。

DA  
待ちに待ってた銚子公演を観させていただきました。今回はキッズまで登場して、また新たな場面があって楽しかったです♪ 子どもも大人も楽しめるイリュージョンショー、あるようで実はなかなかないのでは、、と思いました。しかし、いつ見ても不思議、不思議、、、の連続です。次の四街道も楽しみにしています♪ これからもがんばってください!応援しています!

お願い事 ㈱領民企画  
弊社クライアントさんで、御社のマジックショーに興味があるそうです。
連絡をとりたいのですが、どこに連絡したら宜しいでしょうか?
下記にメール頂けたら幸いです
金本
ryomin2@gold.zero.jp


結婚式にてMarieショー! WiZ  
皆さん、書込みありがとうございます!
最近、『前にWiZのショーを観ましたー』という人に少しずつ逢えるようになってきました。本当に嬉しいです。

AAさん>この機会に、WiZのホームページを時々チェックしてくれたら嬉しいです!

KKさん>Partyや結婚式でもスペースからはみ出るようなエネルギーでショーをしますので、是非声をかけてください!!

Yukihoさん>親子で応援してくれているなんて、とっても嬉しいです。ずっと応援してもらえるように頑張ります!

Dr.ビーンさん>病院内ではなかなかやらないですが、最近がDrとして講演会をした後にShowをやったりという活動も始めました。参加した人は、脳の刺激に抜群みたいです!

最新のページ] [<<] [>>] [最終ページ

メッセージ入力フォーム
名前 (ペンネーム)
タイトル
本文
リンク リンク名:
URL:
チェック 左図の中に見える数字を記入してください
 
 

Copyright(c)2008 WiZ & KIPS Co.,Ltd. All Rights Reserved.