MENU

WiZ 出演情報

WiZ フォトダイアリー

メッセージ ボード

プロフィール

PV Movie

WiZ 「幻・想・師」公演 特設ページ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

 

 

TOP > メッセージ ボード

メッセージ ボード


感激! ちびちょこ  
マスクと傘のパフォーマンスを見て「SHOCK」を見ている錯覚におちいりました。

もしや・・・と思って実績を見てみると・・・やっぱり!!
「SHOCK」でご指導なさっていたのですね!

なんだかとても嬉しくなってしまいました。
今度、WIZさんのステージを観に行きたいと思います!

心がわくわく!! しゅら  
初めてテレビで拝見して、めちゃくちゃ生で見たくなりました!!
関西ならなんとか休日なら出かけて行けるので見たいです!!
公演情報とか凄く知りたいです!!
忍者??着物??最高です!!
あの曲もめちゃくちゃストライクゾーン!!
ぞわって血が騒ぎます!!
お芝居、ダンス、和風!!
私の好きな要素が盛りだくさん!!
是非、見に行きたいです!!

素晴らしいです!! takk  
世界まる見えで拝見しました。
WIZさんを知るきっかけとなり、大変感動しました。
今度は是非、ライブで見たいです。
これからも頑張ってください。
東京での公演、次は必ず行きますー!!

WIZステキ! ニコ  
世界まる見え見ました!
めっちゃステキですね★ミ

初めて見ましたが一目惚れしてしまいましたwww
カッコイイです!!!やばいです!!!ステキ過ぎです!!!

是非 生で観たいですー!!!

大阪是非来てくださーいwww

これからは一ファンとして陰ながら応援します!!!
これからも頑張って下さいね\(*>ω<*)/


すごい!! Yu  
イリュージョン素晴らしかったです。
ハイビジョンのテレビでも全然分かんないぐらい不思議でした!
これからも頑張ってください☆

すっげーぇぇぜ WiZ ふじざくら  
世界まる見えで初めて見ました
すごいすごい

日本式スタイルも良かったです
久々に感動しました。

是非とも生で全ステージ見てみたいです
公演スケジュールはどこで分かりますか?

僕も福岡です♪ はやぽん  
こんにちわ。

はじめて観ました。
イリュージョンやサーカスが好きで、良く見に行きます。
でも、Wizさんのステージは今まで見たものとは別物で、衝撃的でした。

是非、生でフルステージを見てみたくなりました。

九州・福岡での公演を楽しみにしています。

再び感動~♪ winter  
土曜日の新宿文化センター大ホール
家族・友人たちと10人で堪能しました!
ご招待ありがとうございました。

そして今夜、「世界まる見え」で再び感動です!
TVスタジオの演じにくいスペースでも
WiZのイリュージョンは大きくダイナミックでしたね!
サーシャさん・マリさんの輝く笑顔も素敵でした、
川越からエール送りながら観てました。
またディナーショウや公演行きたいです!

福岡には来ますか? pen  
今、世界まる見え観てました。

すっごいイリュージョンですね。

ぜひ福岡にも来てほしい
観にいきたいヽ(‘ ∇‘ )ノ

TV放映 Y. Fujiwara  
いよいよ、今晩放映ですね。
ずっと楽しみに待っていました。

これからも頑張ってください!

   Cyber@Mag!c

最新のページ] [<<] [>>] [最終ページ]

メッセージ入力フォーム
名前 (ペンネーム)
タイトル
本文
リンク リンク名:
URL:
チェック 左図の中に見える数字を記入してください
 
 

Copyright(c)2008 WiZ & KIPS Co.,Ltd. All Rights Reserved.